094158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

prahapragueの 気まぐれ日記

prahapragueの 気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

prahaprague

prahaprague

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年10月19日
XML
カテゴリ:フェイスケア
リップクリームや、ハンドクリームって

お気に入りのものがありますよね。

わたくしの最近のお気に入りは、こちら↓





パブリックオーガニック です。

最初はマツキヨのアルジェランだったのですが

製造元の カラーズ という会社を調べていたら

パブリックオーガニック と同じだとわかり

(若干違うのかもしれませんが)

マツキヨは遠く

ウェルシアが近いので

ウェルシアで購入できるこちらを愛用中。

3つある中で、いちばんのお気に入りは↓





ザ パブリック オーガニック リップスティック PEP(4g)【ザ パブリックオーガニック(THE PUBLIC ORGANIC)】 ペパーミント&ローズマリー

ミントが爽やか🍀



そして、最初にご紹介したのが↓



ザ パブリック オーガニック リップスティック GRA(4g)【ザ パブリックオーガニック(THE PUBLIC ORGANIC)】グレープフルーツ&ベルガモット

スーパーポジティブ というだけあって、朝にいいかも。

こちらはリラックス↓



ザ パブリック オーガニック リップスティック LAV(4g)【ザ パブリックオーガニック(THE PUBLIC ORGANIC)】

買ってあるのですが、まだ使っていません。

これが終われば開けるのですが。。。


え?終わってる?





いえいえ、あと2〜3回分はあります↓





みなさまは、塗る面が平(たいら)になったら、捨てちゃいますか?

実は、平らになっても、まだまだ使えまっせ👍

こんな綿棒&耳かき 



の 耳かき部分(すくえる方)を使ってホジホジ🥄

朝は忙しいので、新しいのをあけて

(ミント&ローズマリーよ)

さっと塗って。

夜、お風呂上がりのゆったりした時間で、指塗り🖕

最後まで使い切り大作戦🕵️‍♀️

ここまで使えば、リップも本望でしょう!



ちなみに、こちらのお気に入りリップは↓





ママバター リップトリートメント 無香料(8g)【ママバター】[リップクリーム]

シアバター 配合で、冬に潤いたいときに使いますが

こちらはチューブなので

出てこなくなったら

ハサミで✂️チョッキン✂️

めっちゃ内側にはリップちゃん おでまし〜

(上も、下も 両方用よ!)

そして先ほどの耳かき綿棒で

使い切り大作戦!

達成感ありますよ〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月19日 04時00分05秒
[フェイスケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.