501941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

働く主婦の育児日記♪

働く主婦の育児日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴろぴろひろ

ぴろぴろひろ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年08月08日
XML
寝返りをうてるようになったりぃたん。
ベビーベッドの中で、気付けばいつもこの格好で
私の動きを監視、もしくは大声で『出してくれ~』と
助けを求めております。

ri0808

まるで檻の中の子猿・・・

ベビーベッドの柵から手や足を出すから危ないのよね~。
今までは家事する時はベッドに置いてたけど
これからは目が離せないのでリビングに置かないと。
それにしてもグズグズ男なので家事がはかどらない・・・


昨日は旦那様が飲み会というので久しぶりにお風呂に入れてみた。
今まではこういう流れ。

1.りぃたんをオムツだけにする
2.バスタオルをかけてハイローチェアに置いて脱衣所で待たせる
3.私が体を洗う
4.りぃたんを洗う
5.ハイローチェアにバスタオルひいてりぃたんを置く
6.私はササッと体を拭いて、りぃたんを運ぶ

今回は、寝返りするようになって危ないから、ハイローチェアから
バウンサーに変更。
1~4までは同じ要領でいけたんだけど、あがる時がダメだったぁ。
バウンサーにタオルひけないし、そのまま連れて行ったら私が体拭けない・・・
やむを得ず、りぃたんを裸のままバウンサーに一度のせ、
私はササッと拭いてバスローブだけ着て運んだんだけど
ここまでシミュレーションできてなかったわぁ。
でもバウンサー使う場合はこれしか方法ないよね。

今日は2時から桶谷のおっぱいマッサージ。
ここ1週間はしこりできてないけど何て言われるかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月08日 12時30分17秒
コメント(12) | コメントを書く
[♪育児生活♪0~6ヶ月] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

30歳不妊外来デビ… s-avenueさん
Bon☆Haru はるぼんままさん
子育て生活満喫日記 ひよこ0605さん
** sascha日記 ** Saschaさん
AYU★HIBI ayudesさん

コメント新着

ダロダロ@ 少しの希望 私も行為をしてこの3週間風邪っぽい症状や…
松本ゆいか@ おっぱいみられちゃった 彼氏におっぱいみられちゃった!さいあく~
おデブなママ@ Re:ブログお引っ越し(02/13) おひさしぶりです。 ご懐妊、おめでとう…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…

© Rakuten Group, Inc.
X