501941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

働く主婦の育児日記♪

働く主婦の育児日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴろぴろひろ

ぴろぴろひろ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年08月17日
XML
最近のりぃたんの就寝時間は1時を過ぎている。
今までは旦那様を待って、お風呂に入れてもらって、
おっぱいで寝かしつけるというパターンで12時頃には就寝。
添い乳1時間もすれば必ず寝ていたのに・・・

ここ最近もう少し早く寝かさなければと
8時頃一人でお風呂に入れ、10時には添い乳開始するも、
1時間位でお目目ぱっちり。
おっぱい離して寝返り開始・・・
昨日なんてお昼寝もしていなくてあくびもして眠いはずなのに
おっぱい1時間コース2回試しても失敗。
結局旦那様の抱っこでようやく1時半に就寝。
そして今も(11時)寝ています。
やっぱり朝早く起こして、夜眠くさせないといけないのか!?

なぜなぜ???
ママのおっぱいじゃ寝てくれなくなっちゃったの?
おっぱい飲ませてベッドにころって置いとけば寝てくれるという人も
いるらしい。
なんてうらやましっぃぃの!!!

皆様はどうやって寝かしつけていますか?
いい方法あれば教えてください。


そして今日の夜から旦那様の実家へ行きまーす♪
土日は温泉に行き、月曜日に神戸帰宅予定。
じいじ・ばあばはお宮参り以来のりぃたんとの再会を
かなり楽しみにしているはず!
私もようやく二人きりの密室育児から解放され、嬉しい限り。
おいしいものも食べられるしね。
でも、おっぱいに気をつけないと・・・
出されたものを拒否できるかしら。
そしてかなりのハードスケジュールなのでりぃたん疲れないかと
ちょっと心配。
チャイルドシートも最近置けば泣くようになってしまったし。
走れば大丈夫なんだけど信号待ちで止まると泣くのよねぇ。
以前は泣かなかったんだけど、暑いのかなぁ。

とりあえず、また帰ってきたら報告しまぁす。
では行ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月17日 11時19分59秒
コメント(18) | コメントを書く
[♪育児生活♪0~6ヶ月] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

30歳不妊外来デビ… s-avenueさん
Bon☆Haru はるぼんままさん
子育て生活満喫日記 ひよこ0605さん
** sascha日記 ** Saschaさん
AYU★HIBI ayudesさん

コメント新着

ダロダロ@ 少しの希望 私も行為をしてこの3週間風邪っぽい症状や…
松本ゆいか@ おっぱいみられちゃった 彼氏におっぱいみられちゃった!さいあく~
おデブなママ@ Re:ブログお引っ越し(02/13) おひさしぶりです。 ご懐妊、おめでとう…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…

© Rakuten Group, Inc.
X