004334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おたんこなす・ピコロん劇場

おたんこなす・ピコロん劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピコロ7572

ピコロ7572

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.22
XML
テーマ:出産祝い(60)
カテゴリ:カテゴリ未分類


おはようございます!(^^)!

先日友人がめでたく出産いたしまして。

出産祝いにお金だけでなくて何か物もあげたいなぁ。と考え
楽天お買い物マラソンが始まったこともあり
ひたすら楽天サーフィンしておりました((笑)

すると…
何やらかわいいお尻拭き!!  https://a.r10.to/hkpgda

インスタグラムなどでも情報収集してみると

・すでに蓋がついているので詰め替えの煩わしさがない。
・厚手のためう〇ちの時に何枚も何枚も必要としない。
・ノンアルコールのため手口にもつかえるので、外食時に上の子にも使える
・大判で外出時の汚れなどに全身拭けちゃう


とのこと。
しかも見た目もかわいい!!


















https://a.r10.to/hkpgda

ただお値段がよくって

12パック4、356円= 1個当たり363円(購入時の値段)

なので普段の私にはなかなか手がでにくい値段だけど、
だからこそ手が出にくいものを人からもらったら使おう!って気になるよね
ってことで出産祝いの追加として購入してみました。

自分が出産した時も高級なオムツ(オーガニックなんちゃら)や
普段使わないけど口コミが良いものとかもらうと
気兼ねなく使えて嬉しくなるよね(^_-)-☆

喜んでくれるといいなぁ\(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.22 08:59:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X