021030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*☆ natural☆*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.23
XML
カテゴリ:マイ ブログ
昨日は久しぶりに高校時代の仲良し3人組で飲みに行ってきました四つ葉
Hちゃん、Jちゃんとは高校2・3年が同じクラスでしたが、
私だけ短大に行き、二人は大学へ・・・雫
大学生位までは3人で会ったりしてたけど、やっぱり社会人になったら
あんまり3人で・・・っていうのはなくて、他のお友達も一緒に集まったり
はたまた、2人だけであったり・・・クラス会だったりで、
本当に久しぶりに3人で集まりました!!
仕事明けって事で、あまりゆっくりと時間はなかったけど・・・
最近の悩みをそれぞれ話しましたねずみ
28歳になりますからねぇ~
やっぱり結婚やら、家のことやら、仕事のことやら・・・
色々あるものです。
相変わらず、ピーチクピーチク話して・・・22時半にお開き!
私が終電22時55分なもんで、ごめんちゃい・・・。
遠いいな・・・我が家・・・。

で、帰りがけにぽつっとHちゃんが言いました。
「やっぱりG(私のこと)はショートだね!」と。
一時期・・・背伸びをしていた私は似合いもしないのに髪を伸ばしてさらには
おばちゃん風に髪を結び・・・洋服も化粧も・・・
なんなんだ?っていう格好をしていました。(特に短大のとき・・・)
周りは大学生ってことで、やっぱり大人っぽくなっていくから、
自分もそうなりたくて、頑張ってみたつもりなんだけど・・・
Hちゃん曰く・・・
「やばかったよねぇ~首にスカーフみたいのも巻いてたし!(笑)」


って、そんときに言ってよ~って3人でげらげら笑いながら新宿駅を
歩きました。いや~楽しかった。
Hちゃんが、今みたいのがGらしくっていいよ!といってくれたので、良かったですが・・・
実は私、また背伸びしようとしていたところだったんです。

妹と、なぜかチェ・ジウの年齢の話になったときに、

妹:「27歳とか28歳くらいでしょー」
私:「27歳って言ったら私とおんなじくらいじゃん!そんなわけないでしょ~」
妹:「いや、おねえは少女なんだよ~普通の27歳はあんな感じでしょう」
(実際のチェ・ジウは確か32とか34歳とかだった~)


といわれたのです。私が少女??

相当ショックだったんですよ、実は。
結構年齢不詳って言われるし、最近・・。だから、もうちょっと大人っぽくなりたいなぁって
おもっていたんですけどね、昨日の一言でやめました。
また、背伸びして大人っぽく頑張ってみても、きっと笑われるだろうなぁわからん
ってことで、目が覚めてよかったわ!

でも・・・大人っぽくなりたいなぁ。
色気・・・とか。ほしいです。
top.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.23 17:46:35
コメント(9) | コメントを書く
[マイ ブログ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぴろりん村

ぴろりん村

Favorite Blog

WolfPack Wolfpackさん
weimarさんちのワン… weimarさん
愉快なガーデニング… 愉快なガーデニング教室のゆうけん8492室長です。さん

Comments

ぴろりん村@ 緋佳さんへ ありがとうございます^^ だいぶ、更新が…
緋佳@ Re:千葉で迷子のわんちゃん(07/21) ごめんなさい、書き込み二度になっちゃっ…
緋佳@ Re:千葉で迷子のわんちゃん(07/21) ペットレスキューのHPを紹介します h…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.