【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
巨人ファンの皆様、おめでとうございます。
西武ファンの皆様、残念でした・・・

と言う事で、私は西友の「ご声援感謝セール」にまたまた繰り出してまいりました。
やっぱり主婦が多く・・・おばちゃんパワーに負けそうになりながらも何とか服を一着ゲット!!
後もゆっくり・・・と見回っていたけど、稚奈が暴れだしたのでその一着のみで帰ってきました。
1万円の千両箱もありました。「グッチのバッグ、プラダの財布・・・」とブランド物が数点入ってこの価格らしい。
でも誰も買う人はいなかった。お得なんだろうけど、「私はコーチが良いわ~~」と思って見向きもしなかった。
ブーツも980円とかで売ってました。
でもサイズがなくて・・・ま、旦那様に買ってもらうからいいんだけど。
このセールは5日間続くそうなのでまた週末でも旦那様を連れて行こうかな。
そして明日はイトーヨーカドーのジャイアンツ優勝セールに行ってきます。
リーグ優勝のときはそんなに安くなってると思わなかったんだけど、今回はどうでしょう・・・楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年10月31日 14時13分09秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pikomaru

pikomaru

お気に入りブログ

Cheers Li… manto1969さん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
みーやの子育て日記 mizuki629さん

コメント新着

 ぜん@ Re:ちょっとしばらくお休みします(04/07) 大変さわかります 嫁さんも相当ストレス…

© Rakuten Group, Inc.