【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年11月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の昼、稚奈と笑っていいともを見ていた。
稚奈は私にもたれながら知らないうちに寝てしまった。
毛布をかけてあげて私も少し寝ることにした。

一時間程たったころ、携帯にメールが来た。
マナーモードにしていなかったので、音で目がさめた。
稚奈も目が開いていたけど寝足りないのかモジモジしていた。
そして再び寝ようとしたら・・・
玄関の鍵が開く音が!!!!
リビングの戸の隙間から玄関が明るいのが見えた。
「これは・・・」と思い恐る恐る戸を開けると・・・
忍足で入ってくる旦那様!!!
「どうしたん??何よ何よ!!!????」と寝起きだった事もあってパニくる私。
「いや・・・体の調子が悪くて・・・帰ってきた」と。
いつもは連絡くれるのに突然だったのでビックリした。
当然稚奈も寝るはずはなく、旦那様が帰ってきて嬉しくて大興奮。
旦那様もしんどいのに稚奈が寝かせてくれなくて・・・
せっかく帰ってきたのにちょっとかわいそうでした。
しんどい旦那様に稚奈を任せて私は美容院へ。
前髪がかなり伸びていたので切りに行きました。
いつも自分で切って大失敗なので・・・
本当はカット&カラーしたかったけど、体調が悪い旦那様に長時間稚奈をみさせておくのはかわいそうなのでとりあえず前髪だけで我慢!!
ショートウルフだった私の髪はもう伸びきって・・・ボサボサ。
とりあえず前髪だけ切ってもらってさっぱりしました。
料金は800円。割高だけど仕方ない・・・
ボーナス入ったら美容院に行くぞ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月15日 22時59分04秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pikomaru

pikomaru

お気に入りブログ

Cheers Li… manto1969さん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
みーやの子育て日記 mizuki629さん

コメント新着

 ぜん@ Re:ちょっとしばらくお休みします(04/07) 大変さわかります 嫁さんも相当ストレス…

© Rakuten Group, Inc.