【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年11月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は京都駅にある伊勢丹に行った。
旦那様方のおばに頼まれて、旦那様の実家の新築祝い用の掛時計を買いに・・・
なぜ私たちが買いに行くのか?
私たちのセンスに任せたいということらしいです・・・

昼過ぎに伊勢丹に着いて時計を買いました。
実は先週すでに注文済みで、今日は受け取りと支払い。
なので用事は10分ほどで済んでしまいました。
駐車場は2時間無料なので駅周辺を散策する事に。

京都駅は、すご~~~~~い人人人。
家から京都駅に向う途中、清水寺の横を通るんだけど、周辺道路は渋滞。
観光バスが多くて、丸々一車線渋滞でつぶれていました・・・その長さ約1キロ弱。しかも全然進んでない!!
京都駅のバスターミナルは人だらけ。名所行きのバスが来てもすぐに満員になって次が来るのを待ってたり。
臨時バスもいっぱい出てました。
とにかく今日の京都は暖かかったのです。
晴天に恵まれ絶好の行楽日和。今は紅葉ですよね~~
とにかくどこに行っても人が多くて、疲れて帰ってきました。
帰りに清水寺の横を通った時は渋滞がさらに伸びていました。
せっかく来てもこれじゃ台無しですよね・・・
京都観光へ来られる時は電車をお薦めします・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月17日 23時14分35秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pikomaru

pikomaru

お気に入りブログ

Cheers Li… manto1969さん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
みーやの子育て日記 mizuki629さん

コメント新着

 ぜん@ Re:ちょっとしばらくお休みします(04/07) 大変さわかります 嫁さんも相当ストレス…

© Rakuten Group, Inc.