【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰しております・・・
こびこびちゃんにカキコしてもらったとおり、パソコンが壊れてしまいました。
いきなり「ドライブCが・・・」ってメッセージが出て、フリーズして、再起動してもWindowsが立ち上がらなくて・・・
やっとつながったサポートセンターに聞いてみると「恐らくハードディスクが壊れていますね・・・」と。
修理に出すと年明けになります・・・ということで翌日持っていこうと思っていました。
でも何気にその日の夕方、ヤ○ダ電機によってみると、修理がたてこんでいなければ当日に修理できるという!!
その日の翌日はその人は休みというので、昨日修理に出して、夕方には退院してきました。
原因は・・・ハードディスクの一部が焼けていたということ。
最近ではこんな故障は珍しいんだって。
でも、費用もサポートセンターが紹介してくれた所に持っていくのと同じ位の費用ですんだのでホッとしました。
といっても25000円・・・年の瀬にはこたえます・・・

今からまたいろんなソフトをインストールしなきゃいけないんですが、おいおいそれはやっていくとして。
でも今までのデータとかお友達のアドレスが消えちゃったのは痛いなぁ・・・

皆さん、年末年始はどうされるんですか?
私はあさってから自分の実家へ帰り年を越して、1日にだんな様の実家へ移動。3日には帰宅します。
楽しいことの後には地獄だなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月27日 15時42分15秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pikomaru

pikomaru

お気に入りブログ

Cheers Li… manto1969さん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
みーやの子育て日記 mizuki629さん

コメント新着

 ぜん@ Re:ちょっとしばらくお休みします(04/07) 大変さわかります 嫁さんも相当ストレス…

© Rakuten Group, Inc.