【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
目覚めたら・・・銀世界。
寒くて凍死するかと思った。

お昼ご飯前に稚奈を重装備して外に出た、と言うより連れ出された。
稚奈は初めての雪におおはしゃぎ!!この姿はとてもかわいかった。
デジカメで写真・・・と思ったら充電が切れてしまった。
そしてお昼ご飯。
お昼ご飯が終わると旦那様と義母は義母方のおばあちゃんを迎えに出かけた。
私は稚奈を寝かせようとしたけど、稚奈もついて行ってしまった。
「pikoちゃん、寝てていいよ~~」なんて言われたけど、寝られるはずが無い。
コーヒーを飲んでテレビを見ていた。
あ~~~~~~~~~~~退屈~~~~~~~~~~~
名古屋にいたなら福袋も買いに行けたのに。
旦那様の実家近くにある店で以前福袋を買ったら、あまりにしょぼいのでそれ以来買っていない。
ほんと、田舎は2日で飽きる~~~~
同居なんてしたらきっと私は枯れてしまう。

夜ご飯、義母の妹もやってきてみんなで晩御飯を食べた。
オードブルの盛り合わせとかを買ってきたので食器の準備くらいで手間はかからなかった。
でもこのオードブル、毎回半分くらい残ってしまう・・・
もっと考えて買い物したらいいのに・・・と節約家の私は思うのでした。
その晩はお酒を久々に飲んだ。
一年前は義母たちが「一口くらい飲んだら??」とか言って勧めてくれたけど、義父がすかさず「母乳なんやから絶対飲んだらあかん」と言うので、断乳するまでは一口も飲まなかった。
なんか一種の呪縛だな・・・こりゃ。

お風呂に入ってすぐに自分達の寝る部屋に行った。
そこでテレビを見ながら知らないうちに寝てしまった・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月04日 13時04分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pikomaru

pikomaru

お気に入りブログ

Cheers Li… manto1969さん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
みーやの子育て日記 mizuki629さん

コメント新着

 ぜん@ Re:ちょっとしばらくお休みします(04/07) 大変さわかります 嫁さんも相当ストレス…

© Rakuten Group, Inc.