2458562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Shitaさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Shitaさん

Shitaさん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

上野剛史@ Re:ヒロインピンチ ライブマン 第1話(08/16) 変身前の岬めぐみさんがジンマー達のムチ…
mzn@ Re:ヒロインピンチ ダイレンジャー 第18話(11/09) 個人的には火花出た場所からスーツ内部が…
Shitaさん@ Re[1]:祝💐100万アクセス(10/11) teamanさんへ いつもご覧になって頂き有り…
teaman@ Re:祝💐100万アクセス(10/11) 100万アクセスおめでとうございます!更新…
teaman@ Re:ヒロインピンチ カーレンジャー 第27話(10/11) 多くのフェチを生みだした名シーンですね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アニソン総選挙の続きです。



前回ランキングではなくShitaさん的に気に入らないというか、えぇ!ということがあるとお伝えしました。

まず始めに言っておきましょう。
これはあくまでも個人的な見解ですので、もしも不快に思われる方がいたら申し訳ないですということです。

まぁさらりと聞き流して下さいな。

この番組20位以内から発表されていきまして、たまにご本人様のライブか生歌が聞けたわけですね。

そしてまぁ13位くらいだったかなぁ。
スラムダンクの世界が終わるまでは…
がランクインしました。

おぉ!
ついに来たかと!
名曲だもんなぁ🎵みたいな感じでした。

そこでまぁ予期せぬサプライズが起こりました。

では、WANDSの皆様に歌って頂きましょう🎵

となったんですよ。

えぇ❗マジで❔(゚Д゚≡゚Д゚)゙?
うおぉ❗

とテンション暴上がりだったんですよ。

気づいてなかったんですよね。
大事なことに。

そしてWANDSの皆様が登場してくれました🎵

えぇ!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

そこにはシュットした見知らぬイケメンがいたのでした。

これは全然間違ってないんですよね。
なぜなら今のWANDSはこの人達だから。

WANDSはユニットなんですよね。
なのでかなりのメンバーチェンジをしているんです。

ちなみにZARDもユニットなので、まだ活動しています。

でもこの瞬間一気にそれが飛んで
上杉さんの生歌だ❗と思ってしまったわけですよ。

まぁなんなんですかね。
違うんだよ❗と
叫ばずにはいられないほどのガッカリ感なんですよね。

いや上手いんですよ。勿論。
でも世間が求めてたのは当時のWANDSなんですよね。

この感覚はあれですね。
昔のアニメ特集でキャプテン翼が紹介された時に、燃えてヒーローじゃなくEXILEのまったく知らない曲が流れたスタジオの雰囲気みたいな感じですね。

アニソンは時にこういうことがあります。

まぁでもね。
アニソンはけっこう名曲ありますので、
アニソンだからといって敬遠するのはよくないですね。

ちなみにShitaさん的に好きなアニソン。
まぁ1位は決められません。

好きなのはブレンパワードのIn My DREAM
とカードキャプターさくらの遠いこのまちでかなぁ。

他にもたくさん好きですけどね。
多分ブレンパワードはテレビでは扱わないと思いますけどね。
とにかくオープニングがおかしいのでね。
いい曲ですけどね。ストーリーは重いかな。深いですね。

気になる人はyoutubeで是非。
ご覧になってくださいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.07 17:32:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.