528557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンゴシトウ

サンゴシトウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ipee

ipee

カレンダー

楽天カード

コメント新着

堀田恵美@ Re:友あり遠方より来たる(03/27) またお会いしに伺います。
青ヶ島から@ Re:お客様(10/07) 無事に青ヶ島に辿りつきました笑。 お二…

フリーページ

ニューストピックス

2016.06.27
XML
カテゴリ:くらし
P1040636.JPG

庭です。昨日,芝を刈りました。咲いている花、ホテイアオイ、ブーゲンビリア、ギボウシ、カンナ、ニチニチソウ、サルビア、グロリオーサ、サンタンカ、木立ちベゴニア、ペチュニュア、ペンタス、センリョウ,マンリョウ、その他。あちこちに散らばっています。


P1040637.JPG

畑です。ミニトマト、ナス,キュウリ,シシトウ,ピーマン、里芋、オクラ。スイカ。ネギ、薄荷。あとグロリオーサとスイセンが交互に咲きます。グワバ,梅,レモン,ダイダイなども雑居しています。出来たり出来なかったり自然にお任せです。病気,虫,とてもかないません。

三〇〇坪,これが私の世界です。歩くのが下手になって滅多な事では外に出ません。
今,裏の椎と戦っています。どう切ればいいのやら。ともかく枝の隙間から少しは空がみえるようにと枝を省いています。脚立がこわくて、高枝ノコギリが頼りです。上向いてばかり頭が後ろに落ちそうです。

なんとかなるでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.27 15:17:00



© Rakuten Group, Inc.