133486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

citycats

citycats

Freepage List

Category

Favorite Blog

ときどき晴れ。 葉菜みっこさん
古今東西 「見てら… たーぴん22さん
閉鎖しました ありがとうございました1301さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
なっち&るんのおうち momoko8655さん
みんな おおきくな… piyoco1209さん
7年目 AYAKA☆=さん

Calendar

Recent Posts

Comments

citycats@ Re:お久しぶりです(06/15) yasukoさんへ お久しぶりです~ もち…
yasuko@ お久しぶりです まだ保育園に入る前、体験保育で一緒にな…
citycats@ Re[1]:東日本大震災(03/17) Miyukiへ 地震から1か月だね~ まだ余…
Miyuki@ Re:東日本大震災(03/17) ホント、怖かったよね。。 私も、真剣…
citycats@ Re:新しいお手手のお友達(02/10) イブママさんへ コメントありがとうご…
April 7, 2007
XML
カテゴリ:こどものこと
TOMOを連れてディズニーシーへ行ってきました!
アトラクションに乗る予定がなかったので
ゆっくり・まったり お散歩したりショーを見たり
楽しい時間を過ごしましたきらきら

10時半ごろに入場して
まずはケープコット・ステップアウトというアイリッシュ・ダンスショーを観ました。
TOMOは???状態・・・
そして、ドナルドのショーを観ながら昼食。
シーフードーチャウダーをペロっとたいらげました。
その後、トランジット・スティーマー・ラインでシーを一周。

そして、”リジェンド・オブ・ミシカ”と
スプリング・カーニバル”プリマヴェーラ”のショーを観ました。
素敵なショーでした。ミシカはもっと良い位置でもう一度みたい・・・

その後、1歳児でもOKの海底2万マイルに乗りました。
けっこう音が大きくて、揺れるアトラクションなので
途中で泣き出したらどうしようとヒヤヒヤショック
でもTOMOは爆睡してました・・・

夕食はセイリングデイ・ブッフェで。予約していたのですぐに入れました。
ブッフェなので好きなものを好きなだけ食べれるとあって、
一家で食べまくりました食事

最後に夜のショー、ブラヴィッシーモを観ていたのですが
雨がザーザー降ってきたので、途中で帰ることにしました。。残念。
でも楽しかった。
TOMOは???状態だったけど、家に帰ると興奮状態で奇声をあげてました(笑)

お花がいっぱい飾られてました
disneysea3

ピノキオに出てくるネコ(名前なんだっけ??)TOMOはニコニコでした~
disneysea2

おみやげの”ダッフィー”ベアをがぶり!
disneysea4

パパはうんざり気味だったので(ディズニー嫌い)今度は2人で行こうかしら。
年パス欲しいな・・その前に運転免許取らなきゃ・・でも、お金が・・・宝くじ買うか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2007 12:12:08 AM
コメント(10) | コメントを書く
[こどものこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.