133493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

citycats

citycats

Freepage List

Category

Favorite Blog

ときどき晴れ。 葉菜みっこさん
古今東西 「見てら… たーぴん22さん
閉鎖しました ありがとうございました1301さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
なっち&るんのおうち momoko8655さん
みんな おおきくな… piyoco1209さん
7年目 AYAKA☆=さん

Calendar

Recent Posts

Comments

citycats@ Re:お久しぶりです(06/15) yasukoさんへ お久しぶりです~ もち…
yasuko@ お久しぶりです まだ保育園に入る前、体験保育で一緒にな…
citycats@ Re[1]:東日本大震災(03/17) Miyukiへ 地震から1か月だね~ まだ余…
Miyuki@ Re:東日本大震災(03/17) ホント、怖かったよね。。 私も、真剣…
citycats@ Re:新しいお手手のお友達(02/10) イブママさんへ コメントありがとうご…
December 1, 2008
XML
カテゴリ:こどものこと
昨日はおててのオフ会に行ってきました~

車で高速使って1時間くらい、
今まで一人で高速乗ったことがなかったので
この日のために頑張って運転の練習してました車
合流もスムーズにできたし、
音楽聴きながらリラックスして運転できましたちょき
でも、会場の駐車場で駐車がうまくできなくて焦りました・・・


会場は埼玉県のエコミュージアムセンターという素敵な場所。
いろんなおててのお友達が13組くらい集まりました。
子供たちは元気いっぱいうっしっし
ママさん達ともお話できて楽しかったです。
次回も参加したいな~


そして、ブログのお友達
ユウセイ君とユウママにもお会いできましたピンクハートピンクハートピンクハート
ユウセイ君はブログの通り元気いっぱいでかわいかった~
ユウママも想像通り素敵なママでした星
YOU☆SAY NEWS


一緒に記念撮影音符
friends

この日、TOMOは興奮したのか
夜の1時過ぎまで寝てくれませんでした。
次の朝、8時ごろに起こしてもおきなくて・・・
10時まで爆睡してましたわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2008 08:13:27 PM
コメント(12) | コメントを書く
[こどものこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.