370831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月07日
XML
テーマ:鶏大好き!(536)

毛糸専門店 手編みoh!縁屋さんの1月5日12時から参戦して、勝ち取った福袋を、ネタバレしたいと思います。
はじまってアクセス不可能にも負け時と、がんばりましたとも・・
即完売でしたねー。あたしは、高笑いが止まらん~~かった・・
・・今日までは・・
何日も前から楽しみにしてたんやし・・夏には、ラメを獲得して、でもブチブチと文句言ってたしー
こちらのお店の福袋は、すこぶる評判がよくて、冬こそはやったるでーーと、鼻息荒く、でも、気持ちを潜めて、ジッとそのときを、待っていたのでした。。
まっ、福袋にものすごく運の無い女なんですけどもね・・
楽しいものは、しゃーないです。年末に一万円福袋を、買えなかったショックから、立ち直ることが、できたのも、この福袋のおかげーー(おおげさな・・)
まっ、前置きが長くなりまして、すんまへん・・


えーと、朝8時に届いたその内訳・・・

IMG_0880.JPG
ザラ2玉。色が綺麗にでないなー↓で、見てねー1736の綺麗な紫です。
この糸は、よく福袋に入ってるのでしょうかね。
ニットと毛糸のTre Magaさんの
秋ごろのにも、赤紫が1個だけ入ってました。




ユニオンウールさんで、少しお得な値段になってます。




IMG_0881.JPG
マッジョーレ リリウム 1210  3玉
フリフリマフラーにするしか無い編み図しか、見たことないのですが・・
色は↓ので、チェックしてくださいませ。

マッジョーレ リリウム


これも、同じようなので、カロンフリル 12(黒)
トレーマガさんにも、入ってました・・






IMG_0882.JPG
エク・トリーのE・ダブルフェイス 797が4玉 これは、初見の毛糸でした。
摩訶不思議な毛糸?ウール60、アンゴラ20、ヤク20・・・ヤク??って、何?

エクトリー E・ダブルフェイスポプラさんに唯一ありました。


福袋は、この9個です。で、かごに入れてて、同梱してたのが、(決済するまで孟スピードで進んだので、みてなかった・・)
こちら
IMG_0884.JPG
5個も買ってしまった・・

お店のは、こちら
モヘアレリチ
1つで200mもあるのに、惹かれてしまい・・
他の糸と引き揃えして、大きなショールとか編めそうな気がして・・気がしただけですが・・
見た目が、パピーのヨークツィードに似てる気がしたのだわ~~。
いえ、気に入ってますが・・少しチクりんかも。

と、とてもウキウキ気分の福袋も、手に入れば、トーンダウンするもので・・
まっ、ザラちゃんは、編み止っているけど、『乙女のブランケット』のモチーフにしよっと・・贅沢だけども、買い足したら、また肥やしになるだけやし。

と、まぁ、こんなところでーす。


では、
今日のピータン。
朝から、メチャ寒かった~~けど、

IMG_0864.JPG
とても、到達できないような感じのジャンプーーー


IMG_0868.JPG
手を食べようとしてる??



IMG_0863.JPG
うぅーん、アップの顔が、見えないって、どうゆうこと??
正月太りか?



今日は、寒かったね~~

IMG_0873.JPG
って、だからといって、ヒーターに乗らんでも・・


IMG_0874.JPG
ポージング??いえ・・降りられなかったようです・・
アフォーーやな~ちみは・・


IMG_0876.JPG
柔軟仕上げの、ニワトリブランケットで、おくるみ中~~
椅子に座ってる、わちきの膝で寝んコロりん。
可愛いでっしゃろ^^。
このあと、膝から滑り落ちました・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月08日 02時34分56秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 michi3号@ Re[1]:3日間の9周忌かな(01/22) ぱふまろさんへ よくあるよね~。私も更新…
 ぱふまろ@ Re:3日間の9周忌かな(01/22) すみません… 昨夜、コメント書いたつもり…
 michi3号@ Re[1]:もうすぐ9年(01/18) ぱふまろさんへ おお、、パフタンありがと…
 michi3号@ Re[1]:もうすぐ9年(01/18) 三毛猫さんへ お越しいただきありがとさん…
 ぱふまろ@ Re:もうすぐ9年(01/18) こんばんは(^▽^) 20日なので私もこちら…

お気に入りブログ

ねぇさん@beaのしょ… ねぇさん@beaさん
Love Ya! Tony Ja… DASHIKIさん
ぐうたら?日記 ぐうたら子さん
cancanホビット のっとあなんばーさん
愛読む月日 後白河 姫子さん
旅、海外生活、そし… ろっくん2さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X