370839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2008-06-22 09:46:44

 

ますます楽天ブログの機能がわからん・・

容量足らんようになってるし・・

 

新しー画像がUPれませんので、

以前、ニワトリお友達のこけこっこーさんに、撮ってもらった画像で、

 お気に入りのものでありまする。o(〃^▽^〃)o

肉髭ムニムニされるのが、大好きなピータン・・

 最近は、忘れられて怒ってるかな??

ブログ更新もせず、

オンラインゲームに遊びほうけ、

 あちこちの不調もますます、悪化しつつある今日この頃です・・

 

今年もお世話に・・(なったようななってないような・・)

 

コメント毎回頂いて、放置気味でほんま、

ごめんなさいです。

 

今年は、災害の多く、お友達にのとこにも

被害が多々あったようで、

今更ながら、お見舞いもうしあげます。

自分が、もすこし体力気力があったなら、

お手伝いも出来たり、いろいろ動けるのかと思いつつ、

 何もできなかったな・・とゆう想いでいっぱいです。

 

この一年、何をしていたのかなと、今頃焦っておりますが、、、、

 

来年は、何か自分に前向きに明るく過ごせるような、年に、

そして、いつまでも、ピータンのお世話にならんようにしないとあかんなー。

 自分の生活の悪さを、ピータンの悲しみのせいだと考えがちになっちまう・・

あかんこっちゃ・・・

 ビールも少し減らしたり、まーエアーバイクも乗ってるんだけど、

体調はどうも後ろ向き・・

年明けたら、健康診断でもして、

ダイエットにはげもーーー。

結構がんばてるのになー。

代謝が悪いのか、やせん・・・・

昔のツケが、回るお年頃なのねーー。

 

そうそう、一昨日ひさびさ、いつも化粧品やサンで肌チェックしたら、

 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノなんやとーーーーー

 

かなりの速さで老けていく・・・うぅ・・・

高いのつこても、あきませんのね・・・

安くても毎日のお手入れが大事なのかもー

高くても、たまに思い出したように、力いれてもあきませんのね・・

来年からがんがります・・

目指せ、井川遥”

そういや、桃井さんも、小雪さんも某メーカー化粧品、つこてるのかなー。

かなりのヘビースモーカーらしいけど、

肌には影響ないのかな・・・

あれは、生まれつきなのかねー。

肌の美しいのは・・・

 

と、なんのこっちゃで。。

 

しめくくりーー

バイ みたん・・

 

PS、障子張り替えで、裏表間違えたのが、疲れて、すべらん話も、明石やサンタも

見そびれて、寝てしもた・・・

 

すべらない話は、どなたがキングになったのでしょうか???

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月26日 06時24分17秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 michi3号@ Re[1]:3日間の9周忌かな(01/22) ぱふまろさんへ よくあるよね~。私も更新…
 ぱふまろ@ Re:3日間の9周忌かな(01/22) すみません… 昨夜、コメント書いたつもり…
 michi3号@ Re[1]:もうすぐ9年(01/18) ぱふまろさんへ おお、、パフタンありがと…
 michi3号@ Re[1]:もうすぐ9年(01/18) 三毛猫さんへ お越しいただきありがとさん…
 ぱふまろ@ Re:もうすぐ9年(01/18) こんばんは(^▽^) 20日なので私もこちら…

お気に入りブログ

ねぇさん@beaのしょ… ねぇさん@beaさん
Love Ya! Tony Ja… DASHIKIさん
ぐうたら?日記 ぐうたら子さん
cancanホビット のっとあなんばーさん
愛読む月日 後白河 姫子さん
旅、海外生活、そし… ろっくん2さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X