ぴよ!ぴよ!ぴよ!

2006☆神宮レポ(6/3・4)

6/3・4に神宮へ遠征しました。
試合の結果は1勝1敗。
両日とも内野B指定のブルペン前を確保しての観戦でした。

しかしあまりに近すぎてカメラも緊張したせいか、
途中で調子が悪くなり、満足いくほど撮れませんでした(T-T)
どうにか撮れた中からピックアップして公開します☆


魅惑の投手陣ノック
3日、球場入り直後。
既にキャッチボールは終わりかけやったが、すぐに投手陣ノックが始まった。
このときはまだ大久保も普通に練習していて2軍落ちの予兆は全く感じられなかった。


ラグビーボール投げ
ノックの後、香月くんを相手にラグビーボールでキャッチボール。
やはり投げにくいらしく、四苦八苦してたけど楽しそうで笑顔全開やった♪
左手が妙に可愛くない?(^m^*)


絡まれる
大島さんに話し掛けられ、そのまま絡まれる加藤くん、嬉しそう>違
この後、神部コーチにも絡まれてました。


誰の眉間でしょう?
ここで問題です。
誰の眉間でしょう?←すぐ判るってね^^;

ヒント:この日先発して完封しちゃいました☆


優しい眼差し
先月スカスタでステキな笑顔を披露してくれたパパ。
キャッチボール中に見せた優しい表情は(意外にも)若々しく爽やかやった。


いいタイムでしょ?
短いダッシュでタイムトライアル中の加藤くん。
計ってくれたスタッフに「いいタイムでしょ?」と得意げ。


的山さんに負けたぁ★
しかし、次に走った的ぴーのタイムを聞いた途端、その場に引っくり返る★
どうやら的ぴーに負けたらしい。。。_| ̄|○
ショックの余り、しばらく駄々をこねるようにゴロゴロ転がってた。


大きくなれよ
ダッシュを終えて正座で反省の意を示す加藤くんの頭を的ぴーがぐりぐり撫でる。
あ~、愛されてるなぁと感じる瞬間(^-^*)
この後しばらく座って神部コーチと談笑してた。


オーライオーライ
打撃練習の脇でフライノックを受ける塩崎。
サード位置から打球を追って「オーライオーライ!」(続く)


あっ!
あっ!
・・・・・・目ぇつぶってたら捕れませんよ、塩崎さん★


フォークの握り
今回の加藤くんは香月くんととっても仲良しさん。
かなり頻繁に話したり、先に引き揚げる香月くんが持っていたクーラーバックを覗き込んだりしてた。


大久保ピンチ!
ハギーもラグビーボール投げ。
あんまりヤル気ないのかちっとも捕れなくて、薄ら笑いを浮かべてボロボロこぼしてばかり(笑)
手前に座ってる大久保(少し離れてる)に当たりそうになってた。
でも写真にしたらハギーがわざと大久保にボールをぶつけようとしてるみたいに見える~^^;


誰の指先でしょう?
ここで問題です。
誰の指先でしょう?←手の色もポイントかも?

ヒント:セクシーすぎる小指は罪です。


後頭部サングラス
サングラスを後頭部にかけて引き揚げる加藤くん。
そう言えば昨年の広島で勝成くんもしてたな~。
特に意味はなさそうやけど、なくさないためかしら?


華麗な連係プレー
試合直前の守備練習にて、塩崎との連携プレーで華麗なスローイングをみせるチャラ男。
この距離ではさすがに暴投しなかった。ちっ←ちっ?


セクシーブルペン♪
岸田くんと並んで投げ始めたハギー、5回裏やったかな?
ちっ、近い・・・(。-_-。)
相変わらずセクシーっぷり全開で、あまりの至近距離に倒れそうでした。。。


近すぎブルペン(。-_-。)
加藤くんは6回裏に登場、隣では菊ちゃんが投げていた。
平野が0に抑えていたため、この日のブルペンでは全員が一度ずつ軽めに投げただけ。
忙しいのも困るが暇すぎてもつまら~ん。。。


仲良し♪
4日、練習を終えてベンチへ戻る仲良し二人組。
この日はカメラの調子が悪くてほとんど撮れなかった(T-T)


ワイルドセクシー。。
序盤から大忙しだったハギー、登板までに4回もブルペンに入ってた。
そのたびにワイルドセクシーなオーラにやられっ放しだったワタシ。


キラキラ☆彡
打線が追いつき、逆転したところですぐさま準備を始めた加藤くん。
太陽の光を浴びて何だかキラキラしてた☆

この後7回に出番がきて、香月くんから力水を受け取ってマウンドへ。
結果は・・・・・・負け投手になり、とても辛い試合でした・・・凹


© Rakuten Group, Inc.