【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ぴよ!ぴよ!ぴよ!

フリーページ

2009年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
トップ画像を更新しました。
というわけで行ってきました、宮古島キャンプ。
久しぶりに楽しかった~~~(^-^*)

既にネタを忘れ気味ですが、少しずつ思い出しながらレポするつもりです。
もし良かったら写真だけでも見にきてやってくださいませ。
(って、まだ整理できてないけど★)

あ、ちなみに今年のイチオシ選手は・・・小瀬くんですハート(手書き) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月15日 14時45分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しいな

しいな

コメント新着

 しいな@ cae☆99さん いらっしゃ~いませ! 遠路はるばるお疲…
 cae☆99@ お疲れさんでしたぁ♪ ナゴヤ球場、楽しかったぁ(*^_^*) 今度…
 しいな@ もちろん >愛情表現の1つだと思ってました(アンタ…

© Rakuten Group, Inc.