060744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴかちよのブログ 50代~60代おひとり様アーリーリタイア中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴかちよ

ぴかちよ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2022.11.20
XML
カテゴリ:雑記
​​​​​少し前に3万円程で0.3カラットのダイヤモンドネックレスを購入しました。

私は以前からダイヤモンドは割高だと感じていて、1~1.5カラットに見えるキュービックジルコニア(人造石)にホワイトゴールドの地金を使ったセットアップを所有しているのみでした。地金が良いので高見えしますダイヤ

人造石の輝きは本物に負けていません。が、0.3カラットの安物ダイヤの方が私の心を惹きつけるのです赤ハート
何だろう。輝き方に個性を感じて、可愛らしく思ってしまいました目がハート

で、ここ数ヶ月色々見ているうちにダイヤモンドについては「GIA鑑定書」が付いているものが世界的に信用できると知りました。

「GIA鑑定書付きのダイヤモンド」が欲しいなー指輪

何でダイヤモンドが高騰してからハマるんだろうね怒ってる私は号泣
・・・バイトしようかな・・・でもなあ・・・

\ 今だけ! ポッキリ 1000円 /【楽天年間ランキング受賞】通帳ケース 磁気 防止 かわいい ジャバラ 革 おしゃれ 大人可愛い 薄い 通帳カバー シンプル 通帳入れ カードケース レディース メンズ 男 レザー マルチケース 年金手帳


​​​​​​
スマホポーチ ショルダーバッグ お財布ポシェット レディース スマホショルダー 軽量 横型 財布 スマートフォン がま口 キルティング ショルダー 2way 長財布 斜めがけ ポシェット ミニバッグ おしゃれ 韓国 韓国ファッション お出かけ 旅行

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.20 17:30:52



© Rakuten Group, Inc.