060732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴかちよのブログ 50代~60代おひとり様アーリーリタイア中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴかちよ

ぴかちよ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.02.02
XML
カテゴリ:決算


​​毎月使えるお金は決まっています​​。

2024年1月は 62,855円 残りましたさいふ


規定通り   22,855円 右矢印 ボーナス費貯金
       10,000円 右矢印 医療費貯金
       30,000円 右矢印 自由費貯金     としますかに座

自由費は1万7千円程使いましたドレス

TVかYouTubeで長寿女性が、長生きの秘訣として「ストレスから逃げる」と答えていました。
私もストレスを避けて生きていきたいと思いましたさくら
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 独身シニアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.02 21:01:48
[決算] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.