613637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴよひよこ隊長

ぴよひよこ隊長

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Feb 23, 2008
XML

今日は、予報では雪という事でしたが、朝はいつもほど寒くなく昼間も風が強いだけで天気がよく暖かい一日でした。

午後から近くのHCへレンガを買いに行ったのですが、ついでに花のコーナーを見て回りました。                                                          売り場もビオラやパンジーからチューリップやヒヤシンスのポット植えにかわりつつありました。                                                             先日からクリスマスローズが値下げ見切り品になっていたのですが、本当の売れ残り株ばかりでしたが、片隅に1株だけひっそりと置かれてある株を発見。                時期的にどうかなと思いつつも、通常の売価の3~4割引ということもあり、思い切って買ってみました。

       バターイエロースポット   

               バターイエロースポット

気がつかなかったのか、色的に敬遠されたのか分かりませんが、今日からうちのクリスマスローズに仲間入りしました。                                       時期的にどうかとは思いましたが、これから元気に育って欲しいです。

今シーズンから始めましたが、上手く夏を越せそうなら来シーズンは、もっといろんな種類を集めたいと思います。

今日は、花壇の手入れがほとんど出来なかったので、明日は朝からごそごそ手入れをしようと思います。

それでは、皆さんよい週末を・・・。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 23, 2008 05:28:03 PM
コメント(10) | コメントを書く
[クリスマスローズのその後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.