613853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴよひよこ隊長

ぴよひよこ隊長

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Apr 19, 2008
XML
テーマ:球根大好き(790)

今日は、すっきり晴れるかと思いましたが、どんより曇り空で嬉しくない一日です。

朝から、この最近の雨で傷んだ花の手入れをしました。                         雨で傷んだチューリップに代わってフリージアが咲き始めました。

         今日の我が家

まだいくぶんか、チューリップも残ってはいますが、代わってフリージアが鮮やかに咲き始めています。

                          フリージアとチューリップ

                          フリージア

                          フリージアとチューリップ 

フリージアが咲いている家の表際では、この最近まで咲いていたヒヤシンスやビオラに代わって、このフリージアの良い香りが漂っています。

毎週土曜日は、液肥を与える日になっているのですがこの最近の雨で水分過多になっていると思い、今日はあげるのをやめました。                                 明日こそは、からっと晴れたいい日になってほしいところです。

では、今日は今から図書館へ行ってきます。

それでは、皆さん良い週末を・・・。

            






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 19, 2008 02:05:30 PM
コメント(8) | コメントを書く
[フリージアのその後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.