616122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴよひよこ隊長

ぴよひよこ隊長

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
May 1, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、朝から曇り空。                                            この5~6日は晴れの予報でしたが、今夜から明日にかけて雨のようです。                    このところの暑さも一服しそうです。

先日紹介したいちごが少し色づいてきました。

           びっくりいちご

                                           下矢印

           いちご

栄養不足か、思ったほど大きくなるようにはありません。                       もう少しで真っ赤に色づきそうですが、問題は食べごろになる前にカメムシに食べられないか心配です。                                                                今回は、本格的に植えているわけではないので、とりあえず甘いすっぱい関係なく食べる事ができるだけでいいと思います。

早くも明日は週末、それも4連休、とりあえず天気が回復してくれるといいのですが。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 1, 2008 06:15:37 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.