613842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴよひよこ隊長

ぴよひよこ隊長

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Oct 24, 2008
XML

昨日から降り続いている雨は朝には上がったものの終日曇り空ですっきりしない一日になりました。

しかし久しぶりの雨で植物も元気が出ていて活き活きしているような気がします。

        クリスマスローズ

このクリスマスローズもこのところ新葉を伸ばし成長しているところにこの雨でさらに元気になってきたような気がします。                                                            とくに新葉の伸ばし方には目を見張るものがあり、来月にでも古葉を切ろうと思っていましたが、古葉が新葉を邪魔をして葉を傷めそうなので、先日ばっさり切ったところです。

明日は天気も回復するようなので、アネモネの植え付けと金魚草のポットあげを予定しています。

それでは、皆さん良い週末を・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 24, 2008 06:00:02 PM
コメント(8) | コメントを書く
[クリスマスローズのその後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.