613868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴよひよこ隊長

ぴよひよこ隊長

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec 28, 2008
XML

おはようございます。                                                             今朝も快晴で寒い朝になっています。                                                  昨夜仕事から帰ろうと車庫へ行くと車の屋根とガラスは真っ白でした。                                  放射冷却で冷え込んだようです。

この寒い中でも元気なのがこのクリスマスローズです。

        ダブルファンタジー

         ダブルファンタジー

ついこの間まで、葉っぱに包まれ小さくひっそりとしていた蕾が少しずつ膨らみ徐々に上へ向き始めました。                                                        しかしこのようになっているものはまだあまりなく、この蕾が一番元気なくらいです。                      このダブルファンタジーですが、昨シーズンうちに来たときに1つ花を咲かせましたが小さい為か、シングルで咲きました。                                                    そのこともあり今回は初めてのダブルが見られるかとても楽しみでもあります。

いよいよ今年もあと少しになりました。                                          皆さん大掃除や仕事で忙しいと思いますが、健康管理気よつけてください。

それでは、良い週末を・・・。

 

      にほんブログ村 庭・花壇づくりランキングへ   1日1クリックよろしくお願いします。

             いつも応援ご協力ありがとうございます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 28, 2008 07:17:17 AM
コメント(8) | コメントを書く
[クリスマスローズのその後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.