613831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴよひよこ隊長

ぴよひよこ隊長

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Apr 28, 2009
XML
カテゴリ:ユリのその後

昨日は、風もかなり収まって、いい天気になってきました。                                                              今朝もこの時間風もなく空は快晴になっています。

昨日夕方にメインで花を置いている門のところにこのところ日々大きくなっているゆりの鉢を移動しました。

        ゆり

         ゆり

相変わらず発芽した順番で生長も続いています。                                                              でもこのずれは、開花も時間差になってくることも考えられ、これはこれでいいかもしれません。

        ゆり

          ゆり

この一番大きいゆりの葉っぱの中を確認すると、ご覧のとおり花芽を見つけました。

ゆりを初めて育てる自分にとっては、嬉しい発見になりました。 

あまり覗き込んで傷めるといけないので、確認はしていませんが、そこそこの数が付いているようです。                                                            他の株はまだ小さいので確認はできませんが、いずれ見つけることができそうです。

それでは、皆さん良い一日をお迎えください。

             こちらもよろしくお願いします

        ぴよひよこのガーデニング ホームページ版

            ぴよひよこのはな・花 ガーデン

            足跡感覚でポチッとお願いします

             にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

           皆さんの応援が毎日の励みになっています

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 28, 2009 05:29:03 AM
コメント(22) | コメントを書く
[ユリのその後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.