613247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴよひよこ隊長

ぴよひよこ隊長

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Jan 13, 2010
XML

昨日から冬型が強まっているそうで、                                       今朝はかなり冷え込んでいます。                                    このあたりも一面雪になるかもとのこと                                                  でしたが、今のところは、全く降ってないようです。

先日からアップしていたクリスマスローズの                                    発芽の模様ですが、ようやくそれらしくなってきました。

クリスマスローズ

1月6日撮影

下矢印

クリスマスローズ

1月8日撮影

下矢印

クリスマスローズ

1月12日撮影

待ちに待った双葉が現れました。                                          意外と時間がかかるものだと思いたいところ                              ですが、実はこの一番最初に現れたもの意外と                                       双葉が出てくるまで時間がかかりましたが                                         あとから発芽を始めたものは先に双葉を                              現していました。

今シーズンは、あえてこの1株に注目して                                    成長の記録をアップしてみてもいいかな                                    って考えています。

人気ブログランキングに参加しています。                                        足跡代わりに応援お願いします。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

皆さんの応援が毎日の励みになっています。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 13, 2010 05:47:41 AM
コメント(22) | コメントを書く
[クリスマスローズのその後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.