613169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴよひよこ隊長

ぴよひよこ隊長

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Feb 7, 2010
XML

昨日も一日寒いながらも良い天気でした。

今朝もこの時間快晴ですが、あまりにも天気が良すぎて

かなり冷え込んでいます。

 今シーズン開花しているクリスマスローズは

まだ1種だけなんですが、これから少しずつ

咲き進みそうです。

クリスマスローズ

ホワイトスポット

クリスマスローズ

少しずつですが開き始めました。

昨年沢山の花を付けすぎたので今シーズンは

少し花は期待できないと思っていましたが

意外と次々蕾が上がってきています。

昨年以上にスポットが濃くでているようで株も大きく

充実してきたので本来の色合いが出てきたのでしょうか。

 

空模様は、今日まで良い天気が続くようですが

来週いっぱい天気がよくないようです。

折角勢いが出てきた花々もこれでまた少し

ブレーキがかかってしまうのかもしれません。

人気ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村へ  blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ

いつも御協力ありがとうございます。

少しばかり花の種類を絞ったブログをしています。

ぴよひよこのガーデニング                                                                                 花街道への道 奮闘編






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 7, 2010 08:28:02 AM
コメント(24) | コメントを書く
[クリスマスローズのその後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.