613205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴよひよこ隊長

ぴよひよこ隊長

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Mar 9, 2010
XML

今シーズン開花が遅れ気味だったクリスマスローズも

最盛期を迎え始めています。

このところ晴れ間が少なく昨日も朝のうちこそ

晴れていましたが、その後は曇り空でした。

しかしそのような悪天候でも問題なく咲いていくのが

このクリスマスローズです。

クリスマスローズ

クリスマスローズ

今の咲き具合を一部アップしてみました。

クリスマスローズ  クリスマスローズ

クリスマスローズ  クリスマスローズ

クリスマスローズ  クリスマスローズ

今回は、交配をいまのところ全くしていません。

受粉をさせるのなら晴れた天気の日がいいので

このところの天気の悪さも影響しています。

何もしないのも寂しいので週の半ばから天気が

回復をし始めたら少しおこなってみてもなんて

考えてもいます。

 

今日、明日は、一段と冷え込んで冷たい雨、または

雪の可能性もあるようです。

この最近は、初夏のような天気もあれば冬に戻ったような

日もあり全くわけがわかりません。

 

ブログランキングに参加しています                                           よろしければ、バナーをポチッとお願いします

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン

いつも御協力ありがとうございます

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 9, 2010 05:28:06 AM
コメント(26) | コメントを書く
[クリスマスローズのその後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.