613243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴよひよこ隊長

ぴよひよこ隊長

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Apr 15, 2010
XML

昨日は、朝から快晴でした。

しかし、気温が低く肌寒い一日になりました。

少し冬へ逆戻りしたような感じでしたが

庭のクリスマスローズは、数年後の

開花へ向けて順調に育っています。

クリスマスローズ

先日交配したクリスマスローズですが

順調に種が出来ているような感じです。

もうしばらく太陽の光を浴びてもらって

その後、種の採取のため袋掛けをする予定です。

クリスマスローズ

こちらは、今シーズン芽を出したものです。

今のところ脱落するものもなく順調に育っています。

2~3年後の開花へ向けて今後も元気に育ってほしいものです。

 

今日は、一段と寒くなるらしいです。

春本番のはずですが、山間部では雪なんてことを

言っているようで、庭の花も困惑しそうです。

 

こちらのブログもよろしく

ぴよひよこのガーデニング                                              バラの花咲く庭作り編

ブログランキングに参加しています                                           よろしければ、バナーをポチッとお願いします

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン

いつも御協力ありがとうございます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 15, 2010 04:53:27 AM
コメント(24) | コメントを書く
[クリスマスローズのその後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.