613844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴよひよこ隊長

ぴよひよこ隊長

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Aug 16, 2010
XML
カテゴリ:シャコバサボテン

 

お盆も終わりすっかり秋らしくといいたいところですが

相変わらずも猛暑が続いています。

この厳しい暑さの中でもしっかりと成長を続けて

いるのが、このシャコバサボテンです。

シャコバサボテン

厳しい暑さには、まったく動じないように

日々新芽を出しながら大きく育っています。

これから晩秋までにしっかりと大きく育てて

今シーズンもクリスマスからお正月にかけて

綺麗に咲いてほしいものです。

シャコバサボテン

こちらは、なべちゃん88さんに頂いた

コンペイトウのシャコバサボテンです。

この春に一回り大きい鉢へ植え替えて

こちらも順調にしっかりとしてきました。

 

この夏は、一段と厳しい暑さでビオラの苗などは

脱落者が続出していますが、このシャコバサボテン

には、まったく関係ないようです。

 

こちらのブログもよろしく

ぴよひよこのガーデニング                                        バラの花咲く庭作り編

ブログランキングに参加しています                                           よろしければ、バナーをポチッとお願いします

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン

いつも御協力ありがとうございます

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 16, 2010 06:13:13 PM
コメント(15) | コメントを書く
[シャコバサボテン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.