613197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴよひよこ隊長

ぴよひよこ隊長

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Dec 6, 2010
XML

 

12月に入り、いよいよ世の中も忙しくなりはじめて

いるような気がします。

自分も年末は、バタバタするもので

昨日、一昨日が、週末にのんびりガーデニング

ができる今年最後の週末になりました。

ということで、今年もクリスマスローズの

種を蒔くことにしました。

クリスマスローズ

乾燥を嫌うので、春からずっとこのように

赤玉土が入った鉢に保管をしてきました。

昨年も蒔きましたが、予想以上に発芽した

もので、今回は少なめに蒔くことにしました。

クリスマスローズ

今回は、とりあえずこのトレーに蒔いて

生育状況にあわせて植え替えをすることにします。

今回は、すべてダブルの花にいろんな色合いの

品種を交配してみました。

どんな結果がでるかは、数年後になりますが

じっくり育てていくことにしてみます。

 

 お知らせ

いつもご訪問ありがとうございます。

例年のことですが、今年も今週から約一ヶ月の間

仕事が多忙になるもので、ブログの更新が少なくなりそうです。

皆様のところへは、時間が許すかぎりおじゃまさせていただき

ますが、ランキングの応援のみと読み逃げが

多くなるとおもいますので、ご了承ください。

これから年末年始と皆様も多忙かと

思いますが、健康管理に気をつけて

おすごしください。

こちらのブログもよろしく

ぴよひよこのガーデニング                                      バラの花咲く庭作り編

ブログランキングに参加しています                                           よろしければ、バナーをポチッとお願いします

にほんブログ村 花ブログへ  
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 6, 2010 06:29:31 PM
コメント(10) | コメントを書く
[クリスマスローズのその後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.