613181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴよひよこ隊長

ぴよひよこ隊長

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Dec 30, 2010
XML

 

今年も押し迫ってきましたね。

予定では、明日が休みなのでゆっくり

更新をと言うことを考えていましたが

急遽変更になったもので

本日の出勤を前に書かせてもらいます。

 この一年間いろいろとコメント、応援と

ありがとうございます。

今年は、かなり手抜きで更新頻度も少なく

なり反省しています。

来る新年もガーデニングの記事を

いろいろとアップしたいとおもいます。

クリスマスローズ

新年早々に咲きそうなクリスマスローズです。

クリスマスローズ

この年末年始は、かなり全国的に

荒れ模様になりそうです。

皆さん、温かくして素敵な新年を

お迎えください。

 

少し早いですが、来る新年も

宜しくお願いします。

それでは、皆さん良いお年をお迎えください。 

 

ぴよひよこ隊長

 

 

こちらのブログもよろしく

ぴよひよこのガーデニング                                      バラの花咲く庭作り編

ブログランキングに参加しています                                           よろしければ、バナーをポチッとお願いします

にほんブログ村 花ブログへ  
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 30, 2010 02:20:19 PM
コメント(12) | コメントを書く
[クリスマスローズのその後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.