613206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴよひよこ隊長

ぴよひよこ隊長

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Feb 28, 2011
XML

 

昨日の夕方かたまとまった雨になっています。

今夜には、あがるようですが、久しぶりの雨

だったので、植物も一服しているようです。

クリスマスローズ

ようやく本格的に咲き始めたクリスマスローズです。

クリスマスローズ

雨が降ってもうつむき加減の咲き方が幸いして

花が傷むこともなく咲いています。

クリスマスローズ

クリスマスローズ

シングルですが、色の渋さがいいルーセブラックも

まもなく全開に開きそうです。

クリスマスローズ

今年は、開花時期が遅くなっただけに

いざ咲き始めると駆け足状態で咲き進みます。

バラのシーズン前まで頑張って咲き続けて

ほしいものです。

こちらのブログもよろしく

ぴよひよこのガーデニング                                      バラの花咲く庭作り編

ブログランキングに参加しています                                           よろしければ、バナーをポチッとお願いします

にほんブログ村 花ブログへ  
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 28, 2011 06:44:57 PM
コメント(12) | コメントを書く
[クリスマスローズのその後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.