613240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴよひよこ隊長

ぴよひよこ隊長

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Nov 21, 2011
XML

 

今日は、寒かったのひと言につきました。

最高気温が、昨日より8度近く低くなったようで

一気に真冬になった感じです。

こんな寒さの中でも植物は、元気に

成長をしているのを再発見です。

クリスマスローズ

裏庭で、夏を越しているクリスマスローズが

気がつけば一気に新芽を吹き始めています。

クリスマスローズ

つい先日、時間があったので、古葉をすべて

カットしておきましたが、そのときは

なにも変化がなかったのにこのように

動き始めていました。

まだまだバラの蕾が残っていますが

それが、咲き終わるとこのクリスマスローズに

バトンをタッチすることになります。

 

気温も下がってきました。

皆さんも風邪に注意してくださいね。

 

こちらのブログもよろしく

ぴよひよこのガーデニング                                      バラの花咲く庭作り編

ブログランキングに参加しています                                           よろしければ、バナーをポチッとお願いします

にほんブログ村 花ブログへ  
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 21, 2011 06:59:15 PM
コメント(9) | コメントを書く
[クリスマスローズのその後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.