828468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元バックパッカーOLの日記

元バックパッカーOLの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月23日
XML
カテゴリ:映画・テレビ
今週はシネコンで「127時間」、試写会で「ハングオーバー 史上最悪の二日酔い、国境を越える」を見てきました

「127時間」は奇跡的に危機的状況から生き延びた、ハッピーな映画かと思っていたら、予想外にグロいシーンで目を覆ってしまいました(TT▽TT)

「ハングオーバー」は最初からエンドロールまで爆笑しっぱなしヾ(>▽<)ゞ
バンコクの映像も懐かしい( ̄ー ̄)
前作を見てないけど充分楽しめました
ただ会話の中で「ラスベガスでは~だったな」とか出てくるので、ラスベガスが舞台の前作を見ていればより楽しめそうです
これから前作をDVDレンタルして見ようと思います

「ハングオーバー」は7/1公開ですビデオ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月26日 15時50分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画・テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.