610238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ ぴよちゃんの部屋 ♪

♪ ぴよちゃんの部屋 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

腹膜偽粘液腫ではな… ひろりん-Sさん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

コメント新着

ひろりん-S@ Re:健康診断の結果(10/18) 私も今日、受けて来ました。 結果は来週、…
winki@ Re[1]:ハンコ無し 佐川急便(09/29) ひろりん-Sさんへ こんにちは!コメント…
ひろりん-S@ Re:ハンコ無し 佐川急便(09/29) こんにちは~ 最近は、ハンコもサインも不…
ひろりん-S@ Re:税金の支払い(05/26) 自動車の税金は、早々にペイペイで支払い…
winki@ Re[1]:ワクチン(08/19) ひろりん-Sさんへ ありがとうございます…

フリーページ

2024年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2023年12月から毎日始めたリンパマッサージ。

これが効果出てきたのです~!
顔のシワ、たるみが少し減りました。
自分でもびっくり(@_@;)です。

主に 頭と目周りのマッサージしてます。

始めたきっかけは ジムで「リンパヨガ」のクラスに出席しており、なんとなくやってたのです。
ある日、軽い頭痛があったけど、このクラスに出てやった頭のリンパマッサージで頭痛がレッスン終了後に改善してたので「効果あるんだ~」と実感したこと。
その時、帰りにインストラクターさんに「頭痛が改善しました」と話したところ、
「ほんとですか?」と言ってもらえました。
軽い頭痛だったので効いたんだと思います。

年を重ね、目の下のたるみがくっきりしてきて、目立ちまくっていてそれが悩みでした。
鏡をみるたびに、がっかり・・・。
お化粧しても目立つし、老けてみえるし、毎日うんざり。。。。
アンチエイジングの整形するか?痛いのは嫌だし、切るのもダウンタイムがあるし。。。
費用いくらかかる?
と、悩んでたところ・・・。

ほうれい線もマリオネット線もあるし、目元だけやってもねぇ・・・
全部できないし、痛いの怖いし・・・。

始めて1か月経ち、目のたるみが少なくなりました♪
他のシワはあるけど、薄くなったように感じます。
顔の右側は薄くなったけど、左側はシワやたるみが深いのです。
なんでだろう?

引き続き、行っていきます♪

頭皮にもよいというし、脳にも血流がよくなり、よい効果があるとか。
セルフなので、費用0円です。

リンパマッサージは力は入れません。
軽く行うのがよいそうです。
とくに目のまわりは皮膚が薄いので軽く。指は動かさず、揺らす程度で。
1回3~4分くらいです。
ほうれい線なども薄くなるといいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月22日 16時33分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.