610240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ ぴよちゃんの部屋 ♪

♪ ぴよちゃんの部屋 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

腹膜偽粘液腫ではな… ひろりん-Sさん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

コメント新着

ひろりん-S@ Re:健康診断の結果(10/18) 私も今日、受けて来ました。 結果は来週、…
winki@ Re[1]:ハンコ無し 佐川急便(09/29) ひろりん-Sさんへ こんにちは!コメント…
ひろりん-S@ Re:ハンコ無し 佐川急便(09/29) こんにちは~ 最近は、ハンコもサインも不…
ひろりん-S@ Re:税金の支払い(05/26) 自動車の税金は、早々にペイペイで支払い…
winki@ Re[1]:ワクチン(08/19) ひろりん-Sさんへ ありがとうございます…

フリーページ

2024年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、お店で支払いにQUOカードを使用したら、その時支払いは無事にできたけど、
「カードは使用できません」となってしまった💦
よく使用するけど、こんなことは初めて💦

レジの人が機械にカードを入れ、出てきたのをみたら空いた穴の位置がずれていて、
これが不具合の原因だと思うとのこと。

まだ残高は1200円ちょっとあったので、困った。
残りわずかなら諦めるけど・・・

別の店員さんに変わり、QUOカードの本社へ郵送して、直してもらえると教えてもらった。
自分でできるのかな?と聞いてみたら、しばらく事務所へ行ってしまった。
種類を持って戻ってきて、記入したらこちらで送っておきますとのこと。
必要事項を書いて、控えを貰い、お願いしてきた。

しばらくして、家のポストにQUOカードの会社から手紙が届いた。
無事に戻ってきました^^
カードは別の物になっていましたが、残高は同じでした。

良かった良かった~♪
1週間くらいで戻り、対応は早かったです。
ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月05日 13時36分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.