134019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちづくり

おうちづくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ブログ村ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村









楽天カード

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

May 23, 2015
XML
カテゴリ:買い物
先週末からひいていた風邪がなかなか回復せず

むしろ途中からひどくなってきたので、再度病院を受診。

副鼻腔炎になってしまっていました(-_-;)

がっつり抗生物質を飲むことになりましたが、喉の痛みがひどくてね(+_+)

でも息子達はそんなことわかるわけもないので、いつも以上に体力を消耗し

夜には息子達と倒れこむように寝てしまっていました・・・。

今朝くらいからようやく声も普通に出るようになり、ご飯の味も少しわかるように♪

咳はまだ止まりませんが、少しずつ回復してきているようです☆


さて前置きが長くなりましたが、昨日突然我が家のアイロンが

こわれてしまいましたΣ(T□T)

今使っているアイロンですが一人暮らしを始めてからずっと使っているので

14年つかっていることになります。

前々から調子は悪かったのですが、昨日ついに電気のコードを入れても

電源が入りませんでした。

さすがにそろそろ寿命!!?

夫のシャツや子供の幼稚園グッズにアイロンは必需品なので

さすがにないと困るので、今日近くのお店に買いに行ってきました。



rblog-20150523225849-00.jpg

今回購入したのは

パナソニック NI-WL502のホワイト。

購入するときのポイントは

まず持った時の感じ。

重さが私にとってはポイントかな?

重すぎず、かといって軽すぎず。

あとはコードレスであること。

前がコードレスだったので、コードレスに慣れてしまっているので

これはゆずれません。

rblog-20150523225849-01.jpg

あとお店の人とお話しして、決め手になったのが

この葉っぱのような形のWヘッドベース

持ち替えずに前後左右に動かしてアイロンがかけられるというもの。

今まで使っていたアイロンのベース面とは全然違うので

これはアイロンかけやすそうだなぁ~と思い、こちらに決めることにしました♪



先ほど実際使ってみましたが、まず軽くて持ちやすい!

あとスチーム機能も色々ついているので、服によって使い分けることもできました。

ワイシャツがきれいにアイロンかかりましたよ♪

Wヘッドベースも動かしやすい印象はありました。

これからアイロンがけがちょっと楽しくなりそうです(*^_^*)


5月30日から楽天のSALEが始まりますね!!



アイロンもどうせならあと一週間がんばってほしかった(T△T)

そしたら楽天SALEで購入したのに~・・・。




今回の楽天SALEも参加する予定です(*゚▽゚)ノ

今週一週間色々計画を立てまーす!!

購入予定のもの・・・。







☆よろしければ応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 23, 2015 11:56:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.