784115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよピッピ

ぴよぴよピッピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 11, 2005
XML
お気に入りの絵本を取り寄せて買うこともあるのですが、
絵本代ばかりもかけられないので…ときどき古本屋さんの児童書コーナーをのぞきます。

いいのがあるかどうかは、その日の運☆

今日はとってもラッキーで
「たべたの だあれ」
「おでかけのまえに」
「14ひきのせんたく」
「14ひきのかぼちゃ」
      を合わせて1650円で購入しました♪(*^_^*)

その後、大きな本屋さんにも寄りました。
児童書にとても力を入れいてるようで、素敵なコーナーがありました。
そこでド~ンと売られている本の中に先ほど手に入れた本が並んでいて、さらにホクホクした気分になりました。

古本屋さん・・・また行こう・・・・。


こんなことも・・しちゃったわ☆
パフェ

昨日「どっちの料理ショー」でパフェ対戦やってたのを見て、どうしてもパフェが食べたくなったので、本屋さんの帰りにお店を探して行きました。
素敵なお店で、ケーキもおいしかったです!
メニューが豊富で迷いに迷って、ケーキセット3つとパフェ2つ注文しました。(1歳児含む4人家族だけど・・・)

娘はパフェを待ってる間にケーキを食べたにもかかわらず、スプーンも持たずかぶりつくのでした。
ちなみに息子もケーキセット&パフェ完食です。

お値段も“いい感じ”で、また行きたいお店でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2005 03:44:00 PM
コメント(6) | コメントを書く
[絵本や図書館のこと] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

あそびや! うぇいくさん
自然育児 森のわら… もりわらさん

Comments

ママたれ@ Re:ひよママのフリーマーケット♪初開催(06/05) フリマブースは先着順受付です♪ 16日(木)…
ママたれ@ Re:2月3月☆手づくりおやつクラブ♪参加者募集中(^○^)(02/09) ありがとうこざいます(^○^)♪ 3月もキャン…
ママたれ@ Re:お試し企画☆3時のおやつ付き「アナログゲーム大会」(01/06) ありがとうございます(^○^)♪ ただいまキャ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ママたれ

ママたれ

Freepage List

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.