【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ヒナギクさんといっしょ♪

ヒナギクさんといっしょ♪

フリーページ

2008.10.29
XML

AVCD-31530.jpg



マダオ.JPG 「矢島美容室の『ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-』が今日発売でした。」

桂 ヒナギク 「今日は笑っていいともに出てたけど・・・あの人たち生放送なのにやりたい放題だったわね・・・。」

マダオ.JPG 「えぇ、特にママとストロベリー。外人キャラを守りきれてないし。」

桂 ヒナギク 「生放送なのに好き放題やっちゃうからNHKに出入り禁止なのよ!あの人たちは。」

マダオ.JPG 「ですよね・・・って、やけに詳しいですね」

桂 ヒナギク「えっ、そうかしら?・・・とっ、とにかく!えっと・・・何の話だっけ?」

マダオ.JPG 「・・・・。まぁCDが今日発売でDJ OZMAが『100万枚売らなければ、芸能界を引退する』って言ってたんでみんな買いましょうって事です。」

桂 ヒナギク 「あと、紅白に出ることができるのかしらね。」

マダオ.JPG 「というわけで・・・」

マダオ.JPG 桂 ヒナギク 「You Tubeで聞くくらいならとりあえず1枚買っちゃおう!」





桂 ヒナギク 「・・・なんで私たちが宣伝したのかしら?」




You Tube:矢島美容室が笑っていいともにゲストで出演





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.29 18:10:33
コメント(7) | コメントを書く


PR

プロフィール

みきてぃ@ヒナ

みきてぃ@ヒナ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

Kisodonoの部屋 C・ハメコンさん
MILKY WAY ほわいとタイガーさん
~時間の果てまで~♪ 時代人さん
= 鳳雛の太刀風 = アズライルイーグルさん
ブタ小屋 闇市 大輔さん
坂の上のレモン しんくぅ湊さん
DeepPineApple oboro2004さん

© Rakuten Group, Inc.