034312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココロンむら☆にっき

ココロンむら☆にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くぅみる

くぅみる

Calendar

Favorite Blog

~ぴよっと★にっき~ kikumiruさん
Pelan-Pelan *achi*さん
おいでよ動物の森 きたっち♪さん
Nyanderful Life ふかにゃんさん
熊、楽に襲来。 BASARAplusさん

Comments

加恋@ お願いです~ 2234-1052-9771 ★トロ★ …
そら♪@ コード登録してください♪ こんにちは。そして、はじめまして。 バ…
くぅみる@ Re:どうやるのぉ?(04/29) Licca1014さん >おい森の成分解析ってど…
Licca1014@ どうやるのぉ? おい森の成分解析ってどうやるんですか? …
くぅみる@ Re:おひさしぶりです。(04/29) noriかあしゃんさん >お忙しそうですね…

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2006/02/15
XML
カテゴリ:どうぶつの森
お部屋のもようがえをしました。
ちょっと凹んでたので、気分を変えようかな~って・・・。
おとといと昨日でちょっと揃ってきました。

ベビーなお部屋

かわいいのでちょっとずつ集めてたベビーテーマの家具を出してきて、
足りないものは注文して・・・。
ベビーの家具は動くのがたくさんあって楽しい~~です。
なごみますぅ。

お気に入りは、
ておしぐるま」押すと、カタカタなって楽しい♪
 でも、通信中には動かせないのが残念。ひとりでカタカタ(´・ω・`)
うばぐるま」中に、ちっちゃいちっちゃいくまちゃんが寝てるの~。
 これも、押せるので、ゆらゆら~と。
メリーゴーランド」くるくる回ってきれい。

ベビー.jpg
なごむ~

あとは、「べビーベッド」と「ベビー」ね~・・・・。


カントリーなお部屋

ずうずうしくも、日記に「こんどはカントリー集めようかな」と書いたら、
いろいろなお客様が遊びに来てくれる時に持ってきてくれました~^^;
ありがとう~ございました♪(おねだりしてるわけじゃないのよ~。結局してるのか?;
だいちさん、なつめぐさん、JOHNNYさんありがとう♪

カントリーなお部屋に似合いそうなので「くまちゃんセット」を置いてみました。
・・・ダイちゃんでかすぎるよ・・・。
ダイちゃんでかっ.jpg
ダイちゃん道ふさぐ

あと、1個。「イス」でコンプですw♪


**************************************

さいきん日記に書いてなかったこと

おととい(月曜日)
たくさんの方が遊びに来てくれました。
遊びにきてもらうと、注文したものがすぐ届く~♪
ばさらさん・なつさん・もょさん・だいちさん・なつめぐさん、ありがとうございました。
とても楽しかったので、元気がでました~ha-t

きのう、(火曜日)
ぽっぷんさんの村に遊びにいきました。
ロイヤルお花セットをさわらせてもらいました。ありがとうございました~。
JOHNNYさん化石ありがと~^^;ありがたく売らせていただきました^^;
ほかにもいろいろな方に会いました。リストがもっと枠が多ければいいのにな。

ここ数日、通信のことを日記に書いていなかったので忘れてしまったことも、あるかもです。
お名前まちがってたりしたらごめんなさい。
そういえば、日曜日は、ばさらさんにいろいろさわらせてもらって、念願の「たぬきのおきもの」を買うことができたのでした~。ありがと~♪

ココロン村"φ(・ェ・o)~メモメモ 

たいへいたが引っ越しました。
はじめからいて、いいヤツだったけど、
「きんにく・きんにく」言うし、「きたえろー!」っていうし、
ちょっとあつくるしかった。長かったし~。
どこに行ったかな?元気でね。
アリクイの「マコト」が引っ越してきました。
同じ筋肉系みたいです・・・。

あ、きのうも今日もおきゃくさんが来ません。
きのうママが消えたんだから、来るよね?
つねきちは、金曜日に変更したはずだから、
明日は来るよね?
月ママ 火なし 水なし なら
木○○(ローラン希望) 金つねきち のはず!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/15 09:02:58 PM



© Rakuten Group, Inc.