034270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココロンむら☆にっき

ココロンむら☆にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くぅみる

くぅみる

Calendar

Favorite Blog

~ぴよっと★にっき~ kikumiruさん
Pelan-Pelan *achi*さん
おいでよ動物の森 きたっち♪さん
Nyanderful Life ふかにゃんさん
熊、楽に襲来。 BASARAplusさん

Comments

加恋@ お願いです~ 2234-1052-9771 ★トロ★ …
そら♪@ コード登録してください♪ こんにちは。そして、はじめまして。 バ…
くぅみる@ Re:どうやるのぉ?(04/29) Licca1014さん >おい森の成分解析ってど…
Licca1014@ どうやるのぉ? おい森の成分解析ってどうやるんですか? …
くぅみる@ Re:おひさしぶりです。(04/29) noriかあしゃんさん >お忙しそうですね…

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2006/02/25
XML
カテゴリ:どうぶつの森
私が「おい森」を始めたと同時くらいに雪が降り始めていたので、
雪景色が見慣れてて、雪がとけた村は、まるで他の村みたい。

ゆきだるま家具もやっとコンプしていたので、新しい季節にわくわくします。
(現実では、3月はとても忙しくて、ちょっと気分的に重いのですが・・・。
 そんなときは、春の森に逃げ込むのさ~。)

土曜日まで、残してしまっていた、1500カブ。
午後のカブ価が135ベルだったので、持ち越すよりはいいかな~と
売りました。
木曜日に「さいはての村高騰485ベル」のときに、もう1往復していたら・・・
と、ちょっと残念でしたが、今週もカブで儲けられて、
役場からティッシュペーパーをもらいました。
ぶたさんちょきんばこが早くほしいな~。

ホンマさんの保険に4人全員入ってやりました。
これでもう、つきまとわれない?来週は来ないように「人前に出ちゃダメ」と答えてみました。
来ないかな?

あとは、ちまちま道路をつくったり、とたけけライブに行ったりしていました。
(くぅの道路デザインはちょっと微妙です。なんか、色合いが村の雰囲気から浮くのよね~。)

☆。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。,:*:

夜に門を開けてみました。
そらさんが来てくれました。お知らせありがとう。
(わざわざ、ほんとにありがとう。また、ゆっくり遊びましょうね。待ってます!!)


それから、はじめましてのアッカンベアさんがいらっしゃいました。
いろいろお話をしました。
くぅ「黒バラがさかない悩み」を聞かされるアッカンベアさん。
来る人みんなに、赤バラ園を見せて、愚痴るくぅなのです。


もょもとさんが来て「新作石畳できたよ~」と言うので、見せてもらいに、
さいはての村に行きました。

おおお!!!スゴイ!門をくぐったとたんに、石畳デザインに驚きました。


くわしい「さいはての村改造レポート」は続きに書きます。


**********************************
最近、通信してて村を荒らされたって話を聞きます。
わたしもちょっと残念な思いをしたことがあります。
他の村の、ひどい荒らしの話を聞くと、とても悲しくなります。
そんな思いをして、通信ともだちがいなくなっていくのは、とっても寂しいのです。
最低限のルールや、マナーを守れなければ、一人で遊んでいなさい!!
***********************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/26 11:06:15 AM



© Rakuten Group, Inc.