034291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココロンむら☆にっき

ココロンむら☆にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くぅみる

くぅみる

Calendar

Favorite Blog

~ぴよっと★にっき~ kikumiruさん
Pelan-Pelan *achi*さん
おいでよ動物の森 きたっち♪さん
Nyanderful Life ふかにゃんさん
熊、楽に襲来。 BASARAplusさん

Comments

加恋@ お願いです~ 2234-1052-9771 ★トロ★ …
そら♪@ コード登録してください♪ こんにちは。そして、はじめまして。 バ…
くぅみる@ Re:どうやるのぉ?(04/29) Licca1014さん >おい森の成分解析ってど…
Licca1014@ どうやるのぉ? おい森の成分解析ってどうやるんですか? …
くぅみる@ Re:おひさしぶりです。(04/29) noriかあしゃんさん >お忙しそうですね…

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2006/02/27
XML
カテゴリ:どうぶつの森
くぅの村の名前は、ココロン村ですよ。ちなみに。
なのに何故さいはての村のことばかり書く?それは、ネタがいっぱいだから~~。
昨日のことです。(UP遅くなってすみません。)

☆さいはての村の歩き方☆

もょもとさんのさいはての村は「ちょっとDQな村」です。
                    →くわしくは、さいはての村改造計画レポート へ・・・・

石畳のデザインをもらうために、さいはての村に出かけました。
(ほかにも、隠し階段や、宿屋、武器屋のかんばん、教会。
 ローレシアのふく、サマルトリアのふく・・・ってのもあります。
 どうやらDQ2を目指しているようですw。)

前日、アイテム交換のお約束をしていたので、サエさんとアッカンベアさんと会いました。

一言のうちあわせもないのに、こんな格好で集結した3人。

冒険者たち.jpg
「せんし」 「まほうつかい」 「にんじゃ」のパーティーができちゃった。
さえさん ・ くぅ ・ アッカンベアさん


   サエさん、「ジョブチェンジ~!!」と言って「金のかっちゅう」に着替える。
   やっぱ、なんか混ざってるよ~。
   イヤ、「にんじゃ」がいる時点で、混ざってるんだけど・・・。
   そんなくぅもイメージは黒魔道士・・・だったりするw。
   まぁ、いいっか~~。定番RPGな世界ってことで・・・。
   もょさんの村メロはゼルダだったりするし。

3人は、王様を救うべく、旅立った・・・・・。   

「王様~~!!」
 ・・・・・・・でも、常に「との様」なもょさん。

バトル?.jpg
まほうつかいくぅ にんじゃアーさん ちょんまげ紳士もょさん 戦士サエさん


   「さまようちょんまげ紳士があらわれた!!」(勝手に敵キャラ扱い)

   「サエは 金のスコップを 装備した」
   「アッカンベアは つりざおを 装備した」
   「くぅは あみを 装備した」

   「ちょんまげ紳士は 金のジョウロで 水をかけた!!!」


冒険の途中・・・


みさきの洞窟の入り口発見.jpg
みさきの洞窟の入り口を発見した。
見えない力で拒まれて中に入れない・・・


くぅの妄想はキリがないので、このへんにしときましょう。
ここまで遊んだら もょさんも本望でしょう。
サエさん、アーさん、いろいろ触らせてもらってありがとうございました。
もょさんデザインありがとう。いつも楽しく遊ばせてもらってます。さらなる進化に期待しています。

***************************************

 ☆まいご再会inそら村☆

もょさんに、まいごちゃんがいるらしいことを伝え、くぅは、そらさんの村へ先回り~~。
再会イベント好きなの。
フリアエさんと久しぶりのごあいさつ~~♪

無事再会イベントを見届け、そら村を探検。
新種のお花の多さに、驚くやら、うらやましいやら・・・。道路もキレイでした。
何より、そらさんが元気そうでよかった~~ha-t.gif
カラフルさわらせてもらってありがとう。
そらさん、フリさん、また遊びましょう♪

***************************************

☆ た ん ぽ ぽ ☆

12月始めから「おい森」をはじめたくぅの村には、すぐ雪が降り始めました。

通信をするようになって、たまにお友だちの村で見かける「たんぽぽのわたげ」に、
とてもギモンを持っていたのですが・・・・・
春になったら自然にさきました。
何の苦労もなく・・・・^^;お騒がせしましたww~。

きのう、一本見つけたました
3月になってからだと思ってたので、思いがけずうれしかったです。

たんぽぽ♪.jpg
かわいいね。たんぽぽ。今日2本目が咲いたよ。
何日で綿毛になるのかな?しまっておいても綿毛になるのかな?


*** 今日のココロン村  "φ(・ェ・o)~メモメモ *******
今日のカブ価 午後 74ベル 
つねきち・・・全部もってたよ 
今週は、「カモンローラン&黒バラ交配」強化週間です!!
って・・・ずっといってるけど。


3月も間近になり、おしりに火がついてきました。
いままで、仕事をサボって遊んでたぶんのツケが・・・。
仕事の山が追ってきます。
日記UP&通信をちょっと自粛します。(ホントか??前もそんなこと言った気が・・・メモ程度は書くかな?)
ブログチェックは毎日するので、カブ価高騰の際はぜひお知らせくださいませ~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/28 12:31:28 AM



© Rakuten Group, Inc.