034298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココロンむら☆にっき

ココロンむら☆にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くぅみる

くぅみる

Calendar

Favorite Blog

~ぴよっと★にっき~ kikumiruさん
Pelan-Pelan *achi*さん
おいでよ動物の森 きたっち♪さん
Nyanderful Life ふかにゃんさん
熊、楽に襲来。 BASARAplusさん

Comments

加恋@ お願いです~ 2234-1052-9771 ★トロ★ …
そら♪@ コード登録してください♪ こんにちは。そして、はじめまして。 バ…
くぅみる@ Re:どうやるのぉ?(04/29) Licca1014さん >おい森の成分解析ってど…
Licca1014@ どうやるのぉ? おい森の成分解析ってどうやるんですか? …
くぅみる@ Re:おひさしぶりです。(04/29) noriかあしゃんさん >お忙しそうですね…

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2006/03/12
XML
カテゴリ:どうぶつの森
今日はバカンス村2日目~。
昨日は、オープン記念の写真を撮り忘れたので、
今日は画像で村の様子をお伝えしま~す。(ボケボケだけど・・・)
  綺麗な画像がMIKERINさんの日記に・・・

たくさんの方が遊びに来てくれました~。
開門と同時に、のぶさん(アーさん)が、お願いしたものを持ってきてくれました。
風のように帰ってしまわれた~。これからおやすみだったのかな?
いつもホントありがとう♪
  

ジンさん、ミケリンさんと釣りをしていると、
ジンさんミケリンさん、マンボウ・カジキ・ライギョなど大物バンバン釣り上げてました~。
さすが、バカンス村~。
サメは、夕方~夜なのね。今度は夕方にしとくね~。

う~マンボウ!.jpg
マンボウ(ジンさん)、くぅ★みる、マンボウ(ミケリンさん)ww


サエさんが来て、うわさの「みすずんダンス」を伝授してもらいました。
バカンス村では、川の対岸から、ダンスする3人を最高のアングルで見ることができます。

みすずんダンス最高の席から鑑賞.jpg
サエさん・ジンさん・ミケリンさん
こっち側のむぎわらがくぅ★
 

3人そろうと気持ちいい!!
かわりばんこに見たので、4人では合わせなかったな。
4人は難しそうですw


くぅ★が離席の間に、ミケリンさん、ジンさんお帰りでした。
ちゃんとさよならしないで、ごめんなさい。
また、遊びにきてね~。

そのあと、じゅんさんが遊びに来てくれたそうですが、
なのに、席はずしててごめんなさい。
あいさつもできませんでした。
失礼しました。また、来てくださいね。

サエさんには、留守番させてしまって・・・ありがとでした。
ヤシの木とスコップをうめてもらいました。
「ダンス」のときに くぅ★だけ、ノーマルスコップなので、どうしても遅れてしまうのだ!!
(スコップのせいなのか??)
「金のスコップ」になれば、みんなといっしょに踊れるね。

***************************************

ほとんど、あそびに行くだけで、何も働かないバカンス村の くぅ★なので、
花もほとんどなく、スコップもノーマルなままだったのだ。
でも、花がないと、虫もあんまり来ないみたいなので、少しだけ植えました。

住人のどうぶつさんとも、ぜんぜん話してなくて、
一言も話さないで引っ越してしまった子もいたみたい・・・^^;。

現在の、バカンス村の住人・・・
   
   ・スミモモ   初期メンバー
   ・トミ     初期メンバー
   ・くるぶし   初期メンバー
   ・スミ
   ・ヴァヤシコフ
   ・パトラ
   ・サム
     そして・・・・
   ・メープルちゃん♪
     昨日、引っ越してきたのよ。あ~ん。仲良くしたい。
     ココロン村に連れて帰りたいくぅなのでした。

ANI_739.gif


****************************************

  注::くぅ =「くぅみる」 ココロン村のメインキャラです。
     くぅ★=「くぅ★みる」バカンス村に住む、「くぅみる」のドッペルゲンガーです。

     今さら、違う名前にすればよかったと・・・後悔。まぎらわしいんじゃ!!

ひよこ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   「バカンス村」への登録については・・・
   おいでよ!!バカンス村へ!から お願いします。

   バカンス村の方は、基本的に、土日の昼に開門を予定していますが、
   「開けて~」というときはカキコしてくださいw
   気まぐれに開けてることもありますので、遊びに来てくださいね。  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/12 06:23:31 PM



© Rakuten Group, Inc.