034233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココロンむら☆にっき

ココロンむら☆にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くぅみる

くぅみる

Calendar

Favorite Blog

~ぴよっと★にっき~ kikumiruさん
Pelan-Pelan *achi*さん
おいでよ動物の森 きたっち♪さん
Nyanderful Life ふかにゃんさん
熊、楽に襲来。 BASARAplusさん

Comments

加恋@ お願いです~ 2234-1052-9771 ★トロ★ …
そら♪@ コード登録してください♪ こんにちは。そして、はじめまして。 バ…
くぅみる@ Re:どうやるのぉ?(04/29) Licca1014さん >おい森の成分解析ってど…
Licca1014@ どうやるのぉ? おい森の成分解析ってどうやるんですか? …
くぅみる@ Re:おひさしぶりです。(04/29) noriかあしゃんさん >お忙しそうですね…

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2006/03/19
XML
カテゴリ:どうぶつの森
バカンス村を訪れる人に聞いてみると、
サカナコンプまで、「あと2匹~」「あと4匹~」と、みんなスゴイです。
結構、みんな時間旅行してるのね~。

くぅはといえば・・・
昨日、サカナのリストを見てみたところ、
「あと16・・・」Σ( ̄口 ̄;)

おいおい・・・。

「リストの2番目って何?タナゴとフナの間・・。まだ、釣ってないんだけど・・・」
「オイカワ・・・」
「(オイカワ?ミッチーか?!)」

   オイカワ・・・1年中、川で見かけるらしい。
   何故に、いままで釣ってないのか?

「大丈夫、すぐ釣れるサカナだよ~」
って言われても、見たことないのよ~

攻略本見てみたら・・・「限定」らしい。

くぅは、昼はほとんど遊べないので、釣ってなかったんだ・・・。
                               つづく

***************************************

昨日の夜は、久しぶりにココロン村をあけて、くぅで通信できました。

もょさん、アッカンベアさん、なつめぐさん、なおさん、だいちさんがきてくれました。
アーさん、ピクニックテーブルありがとう♪これで、ガーデン部屋がつくれます。
なつめぐさん、きゅうゆき、すぐ見つけちゃいましたwありがとう♪(「ツンデレ」ググッてみました。)
もょ
さん、久しぶりに会えてうれしかったよ~。またゆっくり遊んでね~。

せっかく、黒バラのお祝いに「まつりじゃ~」と来てくれたのに、
黒バラはタイミング悪く、しおれてる・・・。
それでも、「よかったね」と言ってもらい、うれしいくぅなのでした。

その後、

なおさんのバカンス村登録を済ませて、
なおさん、だいちさん、くぅで、バカンス村に出かけることにしました。
時間は7月の朝~昼。実際は真夜中12時過ぎ。
さすが、地球の裏側バカンス村。

だいちさんが、マンボウ、ドラド、ライギョ、カジキなど大物をバンバン釣り上げました。
なおさんとくぅは、今ひとつ・・?でも、なおくん、マンボウ釣ったね。


ここで、冒頭の話に、戻るのですが・・・

なかなか大物が釣れないくぅは、サカナのリストを見てみると、
リストの2番目「オイカワミッチー」を釣ってないことに気づきました。
ちょうど、昼だったので、
「オイカワ釣るぞ~~!」と、小さい目標を高らかに叫ぶ・・・。

直後、すぐ釣れましたww

時間さえ合えば、簡単なことなのね・・・。
超レアなサカナは別にして、時間・時期でねらっていけば、釣れるサカナをまだまだ残してる。
サカナコンプも、遠いようで、近いのかも♪と希望の見えたくぅなのでした。

その他、ピラニアも釣って、サカナ残り14になりました。
金のさおgold_fishing_rod.gif目指してがんばるよ~。


******* 今日のココロン村  "φ(・ェ・o)~メモメモ *******

★カブ 1カブ105ベルで今週も9000カブ購入。
なつめぐさんに教えてもらった、つねきちの来るところにカブを置いといて、
落とし物箱に入れるという方法で1000カブ持ち越し中。
腐らないのか!!??実験中です。
合計10000カブです。
久しぶりに叫んでおく!「700ベルだなもって言え~!!」

★住民・・・gantetsu.gifガンテツさんの引っ越しを阻止。
いまだ、写真をくれないので。
せっかく、きぞくのコートを入手したのに、bianca.gifビアンカさんは
もう、興味がないようです。きまぐれなんだから~

★かんきょう 新種の花 赤黄パンジー1

★ハッピールーム・・・35万点でした。
ガーデン部屋を作ろうと思ったんだけど寝ちゃったw
写真をしまってあった分、先週より3万点下がりました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/19 01:00:24 PM



© Rakuten Group, Inc.