001670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キャットテール~きままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

輝沙羅.**

輝沙羅.**

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.28
XML
カテゴリ:ナチュラル生活
今回も前回と同様
昔のブログから引用です。
我が家にはワンコが2頭おりますので
水回りももちろん
舐めても平気な食品添加物を使用しております。
今回お勧めするのはこれ

クエン酸(食品添加物)(無水) 500g【メール便発送可能】

簡単に言うとレモンの酸っぱさです。
掃除以外にも
洗い流さないリンスや
柔軟剤にもつかえます。
そしてホコリをつかないようにすることも可能
万能ですよねー。
ちなみに夜に飲むと疲労回復効果もあります!
(食品添加物のみ飲食可能)
わたしはスプレーにして保管してます。
またアロマオイルを入れて使用しています。
水100mlにたいして3gで完成です!

だだし
スプレーとして使用する際
肌が弱い方だと荒れる可能性がありますので
気をつけてください。
また
酸性のため塩素系との使用はNGです。

注意をして使用してくださいっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.28 11:25:19
コメント(0) | コメントを書く
[ナチュラル生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.