725084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

泰日国際結婚★Plaaのタイ生活日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
チョンプーさん→どくまいさん→ニランさん、と繋がったバトン。 リレー
どくまい姉さんの怨念が強くなる前に、やってみよう♪
         (↑うそ嘘)

01■黒or白

黒。
服装も持ち物の、黒のほうが断然多い。
あ、でもタイへ来てから白が増えたかな。
あ、インテリアに関しては絶対に白!

02■夏or冬

夏。
寒いのは大の苦手で冬眠状態に陥るから…。
あ、でもイベントや食べ物は冬のほうが好き♪

03■甘党or辛党

甘党。
甘~いお菓子・デザートばかり食べているもん。
あ、でもタイ料理も普通に食べているけどね。

04■綺麗or可愛い

……。
綺麗に憧れるかな、一度も言われたことないから…。
あ、私を知っている人「無理無理」って今思ったでしょぉ。

05■パンツ(ズボン)orスカート

パンツ。
ふくらはぎの太さを隠せるから♪
あ、でもスカートも数年前まで2~3着しかなかったけど、今はたくさん増えた。

06■ベッドor敷布団

ベッド。
極度の面倒くさがりに畳む作業は無理。
あ、でも干したての布団に寝るのも気持ち良さそうでいいな♪

07■和食or洋食

和食。
タイへ来てから和食好きになってきた。
あ、でも焼き魚は今でも嫌い。骨とるの面倒だから。

08■ロングorショート

……。
髪の手入れが面倒だからショートがいいかな。
あ、でも頻繁に切るのも面倒だしな…。

09■チョコorバニラ

チョコ。
何でもチョコ味が好き♪ それに、牛乳が嫌いだし…。
あ、でもチョコ味のヨーグルトとかはパス!

10■走るor泳ぐ

走る。
かけっこは得意だったんだなぁ★ それに、25m以上泳げないし…。
あ、でも長距離走は疲れるから嫌い。

11■数学or国語

国語。
漢字が好き♪ それに、数学で4以上とったことないし…。 ※10段階だったりするかも(苦笑)
あ、でも割り算は苦手だけど足し算は得意だった♪(コレ算数か…)

12■朝or夜

夜。
明らかに過ごしている時間帯は夜のほうが長い! 朝は苦手で…。
あ、でも最近は夜更かしも苦手…。

13■犬or猫

犬。
てか、基本的に動物全般が苦手…。小動物以外は触れない…。
あ、でも人間は好きデス♪

14■夢or現実

夢。
周りがひくぐらい妄想癖が強いもん♪
あ、でも『福山雅治のお嫁さん』になることは頑張って諦めつつある(涙)。

15■日本or外国

外国。
世界にたくさんの国々があるんだもん、日本だけに留まるのはもったいない♪
あ、でも定住は日本がいいかな★国籍も日本★

16■箸orフォーク

箸。
スプーン&フォークも好きだけど、箸には敵わないかな。
あ、でも箸の持ち方は正しくないけどね(恥)。

17■楽器or合唱

楽器。
子供の頃にピアノを習っていて、今でもピアノは好き♪
あ、でも手が小さくて1オクターブ届かないけどね…。

18■ふわふわorさらさら

さらさら。
ロングストレートの髪が風にキレイになびくのに憧れるぅ~。
あぁぁ、まずは髪を伸ばすか…。

19■次にバトンを回す7人

最近ブログを始めたらしい、Tommaakoさん、かりめろ55さん、どうですか?やってみませんか?
男性のも読みたいから、Gooskaさん、見たらやってみてくれませんか?
あとは…、mixi仲間へ託すっ★
                   プーとピグレット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.13 13:25:45
コメント(16) | コメントを書く


プロフィール

PA1124

PA1124

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
Plaa@ thai-yomeさん >お引越し→からの→読者登録だったのね。…
Plaa@ Tui☆さん >みんなアメブロに行っちゃいますね(涙…
thai-yome@ おひさしぶり☆ お引越し→からの→読者登録だったのね。ア…
Tui☆@ Re:ブログお引越し(02/02) みんなアメブロに行っちゃいますね(涙) …

カレンダー

お気に入りブログ

ヤマトマンションの… ハッチ0413さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
プーケット☆マイプル… patakroadさん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
プーケットに住んで… 二ランさん

© Rakuten Group, Inc.