092856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021年中学受験女子!めざせ難関校!

2021年中学受験女子!めざせ難関校!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

ひなの2006

ひなの2006

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.08.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台風の動向が気になる今日この頃。。

最近読んだ本



子供4人とも東大理3に入れたという

超人的なお母さんの書いた本です。

最近なにかと話題ですよね。

その中で記憶に残っている箇所

国語の問題文をお母さんが読み聞かせしていたと。

これについてはびっくりしました。

しかも登場人物ごとに声色も変えて、

抑揚もつけて。

その方が想像力がついていいそうです。

もう4年生なんだし、一人で読めなきゃ

だめでしょと思っていた私は目から鱗でした。

さっそく塾で以前出された長文をひなこに

読み聞かせてみました。

、、、、

まぁ、一人で読むより楽しく聞いてくれたかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.06 14:16:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.