092854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021年中学受験女子!めざせ難関校!

2021年中学受験女子!めざせ難関校!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

ひなの2006

ひなの2006

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.08.27
XML
カテゴリ:4歳 年少
映画「未来のミライ」を家族で観てきました。

4歳の男の子が主人公のお話で舞台は横浜市磯子です。

下の子(ひなた)が同じ年の男の子ということで

観に行きましたが、

いたずらしている場面やお母さんに怒られる場面で

「こわ~い。もう帰りた~い」となりました。。

まったくもう。

根岸森林公園で自転車の練習をする場面があったので、

本人もやる気になり、昨日さっそく猛暑の中

ストライダーの練習をしましたが、、、

ひなたは、、まだまだですね。。

ひなのは、ひなたが産まれた時のことを思い出して

主人公に共感したようです。

たまには映画もいいですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.27 13:49:27
コメント(0) | コメントを書く
[4歳 年少] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.